【嫁同士】姉夫の嫌がらせが原因で、弟夫婦が離婚するとかで弁護士が来た。姉夫の言い分とは・・・

*

【嫁同士】姉夫の嫌がらせが原因で、弟夫婦が離婚するとかで弁護士が来た。姉夫の言い分とは・・・


自分が登場人物のうち誰かは伏せて相談。

A子=X家の長女

A男=A子の夫

B男=X家の長男でA子の弟

B子=B男の妻

A男とB子は以前から仲が良くなかった。

B子いわく「A男さんに容姿のことなどでイヤミを言われる。

陰で肘で突かれたり、足をひっかけられたりした」

A男「そんなことはしてない」「B子の被害妄想」

先日、A子とB男の父が亡くなった。葬儀が終わり、火葬場へ向かう時、A男がB子に向かって

「他人は遠慮しろ」と言った。

さすがにA子がいさめて、B子も火葬場行きのバスに乗せた。

しかしB子は「これ以上A男に何か言われるのがいやだから」とお骨を拾わず、

子供たちの遊び相手をしていた。

A男は「お骨も拾わないならなぜ来た」と怒り、B子を帰りのバスへ乗せなかった。

後日、B男とB子夫婦が離婚するとかで弁護士が来た。

葬儀の席と火葬場でのことが離婚のきっかけになったらしい。

X家親戚が「あれはA男が悪かった」と言いだし、親戚が間に入ってA夫婦、B夫婦の話し合いになった。

A男はなぜB子が気に入らないかのかと聞かれ、話したのが以下。

シェアする

関連記事

【嫁同士】ギャルで遊びまくりの兄嫁と硬派な俺嫁の仲が悪すぎてツライ。もともとソリが合わなかった上に、兄が裏で俺嫁の悪口を兄嫁に吹き込んでるらしく、怒った兄嫁は・・・

あーだるいよー 俺嫁と兄嫁の仲が悪くて板挟み めんどくせー 女って何

記事を読む

【カオス】私「祖母の家に住んでたら義弟嫁に押しかけられたことある。その時…」スレ民「ちょwwおばあちゃん最高かww」

「自分たち家賃いらないなんてずるい!」と当時私らが住んでた私のおばあちゃんの家に 義弟嫁に押

記事を読む

【嫁同士】長男嫁の私と三男嫁が同じ時期に出産し、情報交換しているうちに仲良くなった。すると小梨次男嫁が狂い出し「二人で私のことをウマズメと馬鹿にしてる!」

一昨年、夫(長男)と結婚。 去年妊娠、今年出産した。 夫の弟(三男)は、去年出来婚した。 次

記事を読む

【黒い悩み】美人すぎる義兄嫁。私たち夫婦の結婚式式場の美容室で「できるだけ地味にしてください」と言ってたらしい・・・

SONY DSC[/caption] 義兄嫁さんが美人すぎてつらい。 私は女芸人のたかまつなな

記事を読む

【嫁同士】義妹の結婚式で事前にご祝儀の額や服装を義弟嫁に伝えておいたが、当日義弟一家は・・・

去年、義妹が結婚することになり、結婚式に招待された。 我が家は小梨なので夫婦二人、義弟家は夫婦

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑