【DQN】パラヒキニート&ご返品されたコトメの暴言がヒドい。「コトメちゃん悪気ないのよ~」とかばうトメにもムカついて、ついうっかり言ってしまったww-2ページ

*

【DQN】パラヒキニート&ご返品されたコトメの暴言がヒドい。「コトメちゃん悪気ないのよ~」とかばうトメにもムカついて、ついうっかり言ってしまったww

「まぁ姉は秋からは正社員ですし、どっかの誰かさんとは違って、ニートでもヒキコモリでもありませんし~

結婚したはいいけど、半年でご返品されたどっかの誰かさんとは大違いですね~」

とニヤニヤしながらコトメに言ったら、コトメ部屋に閉じこもってしまったよ。

まぁ悪気はないし、ウッカリだし、思ったことつい言っちゃっただけだし~

ついでにトメにも「あのコトメさんをどうにかしない限り、我が家からの金銭援助はいたしませんから」と言い放っておいた。

コトメが返品されたお陰で金銭的に苦しいらしいが、今までコトメを甘やかし、

私や実家への暴言も〆ずにいたし、何よりコトメの自立目的と銘うった海外旅行金を払う義理は無い。

まぁあのコトメをどうにかしても、金銭援助はしないんだけどw

●コメント
海外旅行行くと自立できるのかーwww

●コメント
それはDQじゃない、ぐうの音も出ない正論じゃないかww

いっそコトメは北朝鮮か中国あたりにでも輸出してみてはどうかw

●コメント
この場合は半年で返品された理由をkwskお聞きしたいのですがwww

■私
半年で返品された理由をkwskされた方が居るので、旦那から聞いた事を簡単に書くと

・コトメ最初の半月ほどは、家事をしてたが、その内家事を全然しなくなる

・家事をせずにゲーム(ネトゲ?)をしまくる

・それを旦那に注意されるも「専業主婦だって暇じゃないのよ!!!」と訳わからん逆ギレされる

・他にもブランド品を旦那に無断で買いまくり、借金

以上の事から返品されたみたいです

借金がどれぐらいあったのか、判らんけどウトメが全額返金したっぽい(だから今金銭的に苦しいんだろうなぁ)

そして自立という名の海外旅行は、

「コトメちゃんも色々あって苦しんでるし、このままじゃ自立出来ないわ!!!こういう場所に行けばきっと苦しみからも解放されるわ!!!」

とトメから海外旅行のパンフと一緒に金銭要求されましたよ。

旦那がパンフレットをビリビリ破いて「ふざけんな!」言って帰ってきたけど、

海外行けば自立出来るなんていうトメの思考回路にびっくりだわ。

●コメント
いや、やっぱり旅行で自分を見つめなおすって行為は結構重要だと思うよ。
私のお勧めは国内なんだけど「東尋坊」。日本海を見つめながら立っていると
吸い込まれそうな気持ちになるとっても素敵なところ。コトメさんに紹介してあげて!

●コメント
あれか、バックパック?みたいなやつを妄想してるのかトメは。

■私
ついでに補足:

トメが持ってきた海外旅行のパンフは超豪華~とか、○○で過ごすリッチな~とか、

セレブな気分~とか、どう見ても豪華リゾート地のパンフばかりです。本当に(ry)でした。

しかも、ウトメも一緒について行く気満々。

どうやら「コトメチャン一人だと危ないでしょ!!!」だってさ。

それ自立ちゃう。自立ちゃうねん!!!って乾いた笑いしか出なかったよ。

海外ボランティアのパンフや、海外出稼ぎみたいな募集のチラシなら少しは考えてやったんだけどねぇ


●コメント
ダメだよ~
世界文化遺産に落書きでもしてきたらどーすんのさ!

●コメント
ソマリア旅行なら精神的に立派に成長するんじゃないかな。
…生きて帰れれば。

●コメント
3人まとめてピースボートに乗せちゃえよ。
人格変って帰ってくるらしいけど。

戻る

シェアする

関連記事

【DQN】娘が泣いて帰ってきたのでわけを聞くと、同級生の男の子にからかわれたという。何言われたの?と聞くと「ママが毎日パパのオマタで遊んでるって言うの~!」

先週の水曜日、娘が帰宅後、半泣きで 「イカクサイって何?うちはイカクサイって○○君達が言う」

記事を読む

【DQN】絶縁したトメ兄後妻とその連れ子がトメ宅に泥に入った。台所からトメの悲鳴→結果ww

ママというには30年くらい年齢オーバーだが 義実家(優良ウトメ宅)に、トメ兄後妻(60歳すぎ)

記事を読む

【DQN】電車でマタニティーバッジつけた女性に「席譲ってもらえませんか?」と要求され席を立とうとしたら、横にいた義弟嫁が衝撃的な一言を・・・!

義弟嫁と電車に乗った時に女性に「すみません、席を譲ってもらえませんか?」って言われて

記事を読む

【DQN】入社したての頃、先輩Aさんに「昨日は祝日だったけどあなた以外みんな出勤だったのよ」と言われパニック!慌てて上司に謝りに行くと・・・

数年前、新卒で入った部署の先輩Aさんに 「昨日は祝日だったけど本当は出社日、 休んだ

記事を読む

【馬鹿男】フードコートでご飯食べてたら、近くに座ってた男に言われた「左手で箸持つとか親の顔が見てみてえわww」

仲の良い後輩とショッピングモールで映画見た後 フードコートでご飯食べてたら近くの席に座ってた男に

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑