【スカッとする話】やる気がなく態度の悪い面接官をコテンパンに言い負かしてやった結果ww

*

【スカッとする話】やる気がなく態度の悪い面接官をコテンパンに言い負かしてやった結果ww

oyj10

とある証券会社コース別採用面接にて

面「志望動機は?」

俺「御社に対する志望動機でしょうか?それともIBコースへの志望動機でしょうか?」

面「ん?ああどっちでもいいよ」

俺「では御社への志望動機となぜ私がIBコースを選んだかですが・・・カクカクシカジカ・・・」

面「ふーん・・・趣味は?」

俺「水泳です」

面「なんで?」

俺「泳いでるときは何も考えずにストレス解消になります」

面「へぇ・・・趣味がストレス解消って変な話だね」

俺「そ、そうでしょうか」

面「まあいいや。君って何か特別なこと出来る?」

俺「えーっと・・・すいません、思い浮かびません」

面「じゃあ終了。何か質問ある?」

俺「あなたは誰に対してもそういう態度なんですか?」

シェアする

関連記事

【ハプニング】良舅が入院したので糞姑とお見舞いに行った帰り、「舅が死んでもお前に金はやらんからね」と最低な発言をされびっくりしすぎて反論できなかった。その後電車から降りると姑にあるハプニングが…www

うちのトメはテンプレ通りの糞トメ。 孫梅男梅、飯まずい、家事やってけとか色々とうるさい

記事を読む

【スカッとする話】何度断ってもトメが賞味期限切れの食べ物や傷んだ野菜を私に持たせたがる。ある日、いつものように渡された袋の中を見た夫「おー賞味期限切れの明太子かー」トメ「ちょっと過ぎちゃってるけど、博多の有名店のよ!」夫「へえーじゃあ嫁子、これ明日の俺の弁当に入れて」 トメ「!!!」

義実家に行くと義母が、賞味期限の過ぎた食べ物や傷んだ野菜を持たせたがる。 何度断っても無理矢

記事を読む

【スカっとする話】トメのイビリがやまないので旦那に相談→旦那「もうこうなったら一発かましたれ。俺のアレ貸すから。」DQN返しの許可が出た!

うちのトメがテンプレ通りのことをずっとやらかしてくれた挙句、 無断で合鍵作っていろいろ

記事を読む

【スカッとする話】トイレの清掃員をしている私。どんな仕事でも差別されずに必要とされる仕事は有り難いと思って掃除をしているが、1年程前にとても嫌な経験をした。

トイレの清掃員は、とても簡単な仕事ではありません。 男女問わず、定期的に清掃に入り、便器の隅々ま

記事を読む

【スカッとする話】広い駐車場のあるアパートの大家さんは優しそうなお婆さん。そのお婆さんの元にAという子連れの女性が、子供の送り迎えの時だけ車を停めさせて欲しいと言ってきた。お婆さんは好意で了承したのだが、Aがだんだんと増長し長々と車を停めるようになった。お婆さんは注意するのだがAはその場限りの謝罪のみで行動は変わらなかった。そんなある日Aが1週間車を停めっぱなしにしたまま単身赴任の夫に会いに行って帰って来ると…。

広い駐車場を持っているアパートが近所にある。 大家さんは長年地元に住んでいるお婆さんで、 他にも

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑