【嫌な上司】上司が骨折したので車で送迎することになった。運転中、いちいち横から口を出してくるので憂鬱になってきたころ・・・-2ページ

*

【嫌な上司】上司が骨折したので車で送迎することになった。運転中、いちいち横から口を出してくるので憂鬱になってきたころ・・・

一度Bに「横から口出しされません?」と聞いたら

「いや、会話は一切ない」と言われた。

ああ、私だけが言われてるんだとかなり落ち込んだ。

Bが私を心配して行きも帰りも俺がAを送るよと言ってくれたが、

Aは「一度受け入れた事を途中放棄するんじゃない!」と叱られた。

これは常にAが仕事上で言っている言葉で、みんなこれを守っている。

送迎は仕事外だが私もしっかりせねばと黙ってAを車に乗せた。

ある日の車内。相変わらずAは口出しをしてきていたが、

急に変な事を言い出した。

「お前どんだけ指摘してやっても全然運転技術が向上しないな。

明日は休みだし、運転指導してやろうか」とニヤニヤ。

休日までAの小言を聞きたくない!と思い丁重にお断り。

すると「せっかく新しい企画のメンバーにしてやろうと思ったのに・・」

とブツブツ文句を垂れる。


その日の昼休みには私とBの役割を交代しろ(私が自宅まで送る方になる)、

もしくは行きも帰りも私にしろと言ってきた。

Bも周りの職員も何かを感じたのか、

「私が交代します。私さんはもう送迎しなくていいよ」

と言ってくれたのだが、Aは激怒。

女性社員に

「私さんに嫉妬するならお門違いだぞ!

女は28あたりからもう散り時。」と言い出した。

年齢と送迎になんの関係が?と全員がハテナ状態。

A「俺は結婚するなら若い子がいい。

結婚前提の付き合いでもキッカケは必要だろう?」

私「・・・え?」

A「もう何度も送迎してもらって親密な仲になった。

残念だけど女性社員のみんな、俺の腕の中はもう満席だぞw」

一瞬の間があって、どっと爆笑の声につつまれた。

社員「Aさん、さすがにそれは痛いですよ!」

「私さん、同い年の彼氏いますって!」

「送迎してもらっただけで何故そんなwww」

B「自宅まで送っていた俺はどうなる!男だぞ俺!

俺も親密な仲なんですかAさん!!!」

A「・・・は?・・・え?」

Aの顔は真っ赤だった。

A曰く、将来嫁になるんだから、職場には同伴出勤。

そのとき運転が下手だったら怖いだろう。

だから適切な指導をした。←自分が運転する気はなし

明日からは次のステップに移行するつもりだった。

次のステップ→私のシートベルトをAがしてあげる。

そのとき腕が胸に当たりお互い照れて更に親密に。

もうセクハラ単語がばんばん飛び出てきた。

周囲の人間はこれらの出来事を重く受け止めて、

更に上の人物に報告。Aは別の部署に飛ばされた。

28歳以上の女性社員はかなりご立腹だった。

「50間近で未経験のくせにw」と笑い飛ばしながらだけど。

どうやらAは「本当に愛した女性しか抱けない。

まだそんな女に出会ってないから拒否反応が起きて行為に持ち込めない。」

と男性社員に愚痴をこぼしていたらしい。

修羅場だったのは、Aの下な計画を知ったとき。

飛ばされる前日に男性社員に例のシートベルト胸作戦と、

男のアレをサイドブレーキと見立てて練習させるという

下劣極まりない作戦を暴露していました。

●コメント
ただでさえ運転中に口出されるのは腹立つのに
キモ上司キモ過ぎるw
乙でした

●コメント
そういう基地は都市伝説やと思ったがほんまにおるんやな

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

戻る

シェアする

関連記事

【危機一髪】家庭科でお弁当を作ったがご飯を炊くのに失敗!しかし同じ班の女子が機転を利かせ・・・

高校の家庭科でお弁当を作る授業があった ルール 彩りのあるお弁当にすること 3

記事を読む

【幻滅】我が家の実印は私がイラストをデザインした一点もの。しかしそれを義姉が金庫から勝手に出した挙句姪に与え…。

銀行印、これまで母が準備してた印鑑を使ってたんだけど、 結婚したから全部つくりかえた で

記事を読む

【修羅場】妹が一人暮らししているアパートに泊めてもらった。妹が風呂に入っている間、俺はテレビを見ていたが玄関の方から何かガチャガチャ音がして、スコープを覗くと若い男が数人。チェーンをかけた直後ドアがいきなり開いた。

夏休みなので一人旅を計画し、妹が一人暮らししている県も通りかかったので その晩は妹のアパートに泊

記事を読む

【修羅場】母は「私さえ我慢すれば…」で耐えるタイプで父の暴力から私を守ってくれなかった。祖父母の元に避難し親族の養子になった結果…

母は昔から良く言えば自己犠牲精神の塊みたいな人で、 父や父方祖父母の理不尽な暴力暴言経済D

記事を読む

【修羅場】義実家に行き夫に続いて家に上がろうとしたらトメに「とりあえずこれ買ってきて。」とメモを渡され目の前でピシャッと玄関の扉が閉められた。

義実家行ってきた。 トメ「(旦那に向かって)あらぁ、おかえりなさい。疲れたでしょう?さ、上がって

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑