【不思議な話】彼とデート中に轢かれた猫を見つけたので「呪わないで下さい」とお願いしながら埋めたら、その日見た夢で・・・-2ページ

*

【不思議な話】彼とデート中に轢かれた猫を見つけたので「呪わないで下さい」とお願いしながら埋めたら、その日見た夢で・・・

その猫と同じ種類の子猫と大人猫がウチの庭で遊んでた。

思い込みかもしれないけどあの世で家族に会えたのかなぁと安心した。

呪われては無さそうです。

●コメント
そういうのは呪われない
必ず感謝されるものだ
いい事したね

●コメント
本当だよ
むしろ感謝されるよ
猫に優しくしてくれてありがとう
お二人がこれからも幸せでありますように

■私
ありがとうございます。

私は凄いビビりなんですよ…。

何度か轢かれた猫やタヌキやカラスを埋葬しましたが(ちゃんと手袋して)

「私が●したんじゃないです(ガクブル)安らかに眠って下さい」と念を推すビビりw

埋葬する時もビクビクしちゃってるので仏さんに失礼かなと;;

ただ恐怖心<見て見ぬフリする嫌な気持ちなので何とか埋葬出来てます。

聞いて下さってありがとうございました。

●コメント
猫を袋に入れたまま埋葬って酷いな

●コメント
道端で朽ち果てた動物の亡骸を埋めるなんて素晴らしいね。
なかなかできないよ。霊的なもの因果などを信じているけど、見ても考えないようにいつも通り過ぎてたわ。
頼ってくれてもなにもできないからと。

お遍路を巡ったとき、アジア諸国の尼さんと出会ったんだけど。この人からいろいろと話ができてよかった。その中でも光明真言はどんなときでも唱えるといいと言われた。
飼っていた犬が死んだ時に、道端で猫の死骸を見た時に、道具が壊れたときに、お皿が割れた、転んだ時、
逆にいいことがあったとき、プレゼントをめらったときなども唱えるとそれだけ功徳になると。
わからないよ?そりゃ。でも良い話を聞けてよかったとおもってる。この話をぜひここに書きたくなった。

光明真言は
おんあぼぎゃべいろしゃのうまかぼだらまにはんどまじんばらはらばりたやうん

調べて見てもいろいろ難しく解説してくれてるけど
どうやら短いが素晴らしいお経のようだ。

●コメント
どうであっても感謝してると思うよ
やっぱり土の中に戻らないと落ち着かないらしいからね
●したというか、仮に事故でも、誰がやったか、何故こうなったかは
動物達はわかってるのでその点は大丈夫です

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1380257932/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】兄嫁が出産し帰宅した直後、ベビーベッドに生まれたばかりの赤ちゃんを置いて家から出て行ってしまった。数日後兄の元には署名された離婚届と結婚指輪が届き、他に好きな人が出来たから離婚する、子供はいらないとの電話があった。

四十九日が過ぎたから書く 自分の兄とその妻だった人の話 農家の跡取りということで、なかなか結婚で

記事を読む

【修羅場】彼氏のお父様は地元で5本の指に入る建築技師、お姉さまは画家というハイソな家庭。家族に紹介されることになりビビってたんだけど、実際会ってみて目が点に…

昔の話。 彼氏の家族に紹介される事になった。 お父様は地元で5本の指に入る建築技師、

記事を読む

【修羅場】十数年前、コンビニでバイトしてた時、隣にあるコインロッカーに荷物を入れるのに両替をした女性がいた。 20代の綺麗な女性だった。やたらたくさん荷物を入れてるからよく覚えてた。そしたら後日警察が来て、女性の入れていた荷物の中身を知った。それは…

十数年前の話。 当時学生で駅隣接のコンビニでバイトしてたんだけど、 コンビニの隣がコインロッカー

記事を読む

【修羅場】妊娠中に義妹のメアドから「奇○児生まれろ!」と画像付きのメールが来た!夫も大激怒!→義妹「私じゃない、知らない」

今妊娠中。安定期。 先月、義妹のメアドからネットで拾ったっぽい奇○児の画像が送られてきて

記事を読む

【修羅場】弟が結婚するにあたって親族顔合わせの食事会をするって言われたんだけど、うちの親に相談もなく日取りや場所が決まっており、モヤっとしながらも私も仕事を半休とって参加した。しかし当日、相手方の家の外で弟と一緒に待っていた結婚相手に挨拶すると「なんで来たんですか?」と私をにらみつけながら言ってきた。そしてさらに家の中には修羅場が待っていて…

弟が結婚することになって、親族顔合わせの食事会するって言われた これが先月の話 お互

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑