【黒い過去】近所の高校生の男の子と関係を持った。その子の遺伝子が欲しくなり、娘の家庭教師として家に招き入れた結果・・・

*

【黒い過去】近所の高校生の男の子と関係を持った。その子の遺伝子が欲しくなり、娘の家庭教師として家に招き入れた結果・・・

sdf100
近所の高校生の男の子と関係を持った。その子は頭よくて県で一番いい高校へ行った。

中学の時は坊主頭でかわいい感じだったが、背が伸びて、高校へ入学したら髪を伸ばして見違えるぐらいイケメンになった

その子の遺伝子が欲しくなり、娘(小4)の勉強を見て欲しいと家へ誘い、娘をお使いに遣らせている間に関係した。

結局その子が大学進学(国立医学部)するまでの間、関係が続き、

シェアする

関連記事

【過去】小学生の頃、餅撒きでもらった餅を一瞬目を放した隙に姉に食われたので、ボコボコに殴って母に報告した結果←この結果のせいで今も…

小学生の頃、近所で餅撒きがあった 周りは俺より背の高い中高生や大人ばかりだったが 何と

記事を読む

【墓場まで持っていく話】中学生の時に大学院生3人に暴行を受けた。入れられる寸前で無我夢中で一人の男を石でタコ殴りにしたらビビった男たちが逃げていったがすぐに捕まった。男たちにボコボコに殴られ釘で顔を思いっきり引っかかれた私には総額9桁の慰謝料が入った。25になった時興信所で男たちを調べてみたら…

中学生の時に少し遠くの大学院生3人に暴行を受けた 入れられる寸前で無我夢中で一人の男を石でタコ殴

記事を読む

【過去の黒い話】小学生高学年の時、放課後の教室でその場にいない女の子の悪口言って盛り上がった男女数人が、その子の文房具を壊したり窓から投げ捨てたりした。

小学生高学年の時、放課後の教室で遊んでたかなんだかしてたら、 その場にいない女の子の悪口言って

記事を読む

【閲覧注意】不潔注意!昔精神的に病んでしまい、手帳を持ってた時の話。周りに迷惑をかけるような異常行動を繰り返していた。ある日目覚めると、家族が驚きの行動をとっていた。。。【黒い過去】

  昔ある仕事をしていて精神的に病んでしまい、手帳を持ってた事。 お風

記事を読む

【壮絶】3人の子供にとんでもないキラキラネームをつけた母親は過干渉のキチガイでもあり、名前とこの母親のせいで私達兄妹は全員普通の生活を送れなかった。そんな生活に荒れた兄は非行に走った挙句15歳で事故死。妹は18歳のとき病院で亡くなった。私は母の束縛から逃れるため必死で勉強し遠方の高校に合格した。これでやっと母と離れられる、と思ったのだが…。

キラキラネームのせいで兄弟の人生が修羅場…… 兄弟二人を亡くした話なので、閲覧注意です。

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑