【修羅場】小学校5年生の時、マンガ雑誌を買いに行ったその帰宅途中に原付にひき逃げに会った。

*

【修羅場】小学校5年生の時、マンガ雑誌を買いに行ったその帰宅途中に原付にひき逃げに会った。


時系列で記憶を思い出しながらなので
箇条書きっぽくなってしまうのは失礼。

20年ほど前、まだ自分が小学5年生だった時に、
ひき逃げにあった時の話。

当時は毎月コロコロコミック(まだあるのかな?)
ってマンガ雑誌を毎月発売日に買ってた。
それでその日もいつものように学校が終わって帰宅してから、
自転車で10分ほどのところにある雑貨屋兼書店のような、
昔はよくあった商店に買いに行った。

目当てのコロコロを購入して、歩道を走って帰宅途中、
交差点に差し掛かったあたりで
後方からやけにデカいエンジン音がして、
?と思った次の瞬間に右後方から強烈な衝撃を受けて、
道の左沿いにあったコンクリ壁に自転車ごと叩きつけられた。

何が起きたのかさっぱり理解できなかったけど、
倒れ込んだ自分の視界を
一台の原付が通りすぎて左折していったのと、
ほぼ同時に交差点の対向車線で
信号待ちをしていたらしいパトカーが
サイレン鳴らしたことで、ようやく
「あぁ、自分は今のバイクに跳ねられたのか」と把握した。

シェアする

関連記事

【真相解明】息子がクラスメートとケンカしてケガをさせたと学校に呼び出された。ケンカの原因が不明のままケガした生徒の親が騒ぎ立てて修羅場に!

お年頃なのか最近無口なうちの息子。(15歳) ある日のお昼過ぎに学校から電話があった。

記事を読む

【修羅場】母が生前に家族宛てに残したビデオレターで、自分が父との間に出来た子じゃないという衝撃的な事実が発覚した!

自分が20歳の時に母が他界して、しばらくして大分落ち着いた頃に 母の友人だった人から、母が

記事を読む

【修羅場】妊娠9ヶ月の頃、スーパーで70歳位の婆さんにカートでタックルされ暴言吐かれた!応戦しようとしたら救世主が現れて…

去年秋、スーパーに買い物に行った。 当時妊娠9ヶ月で、お腹も結構目立ってた。 で

記事を読む

【恐ろしい】中学に登校してたある日、人通りの少ない小道ですれ違いざまの男に突然ブレザーの袖を掴んで思いっきり引っ張られた。

難関中学に合格して大喜びした入院中のおばあちゃんが 制服を買ってくれた。 おばあちゃんに

記事を読む

【修羅場】パートから戻ってくると私の下着がビリビリに裂かれてゴミ箱に捨てられていたり、買い置きの食材がなくなっていた。怖くなって旦那に聞いたらトメに鍵を渡したらしい。

前の旦那の話しですが。 当時のウトメは自転車で10分もかからない近いところに住んでいた。 そして

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑