【泣ける話】朝のバスで「付き合ってください!」と大声で告白、初デートに寝坊で3時間遅刻、水族館で人混みに飛び込み迷子、修学旅行のお土産に人前で大号泣…。いつも俺を困らせてばかりの彼女が実は病気だった。-2ページ

*

【泣ける話】朝のバスで「付き合ってください!」と大声で告白、初デートに寝坊で3時間遅刻、水族館で人混みに飛び込み迷子、修学旅行のお土産に人前で大号泣…。いつも俺を困らせてばかりの彼女が実は病気だった。

あなたと一緒に泊まった日。

あなたはテンションがあがりすぎて、俺の友達に電話とかメールをしまくってたよね。

あの後学校で皆からの質問攻めが大変だったんだよ?

あなたから、病気は治ったって聞いた時。

自分の事みたいに嬉しかった。

でもそれを言うのが別れる前日って。笑

あなたに東京に行くからって、別れを言われた時。

めちゃくちゃ辛かった。

心が張り裂けそうだった。

あなたと別れてそれでも連絡が毎日の様に来てた時。

別れた意味ないじゃんって、内心思ってた。

とても嬉しかったけど。

あなたからの連絡が途絶えた時。

あぁ、忘れられたんだってとても凹んだ。

高校に入って、あなたから、手紙がとどいた。

とっても嬉しかった。


けど、そこに入っていた手紙は、あなたからの手紙と、あなたのお母さんからの手紙。

あなたからの手紙には、いままでの思い出とかが、たくさん書いてあった。

それを読んでる時、今すぐにでも会いたいって、心の中で叫んでた。

けど、あなたのお母さんからの手紙で、その叫びは打ち消された。

ねぇ、なんであなたは、病気が治ったって、嘘をついたの?東京に行く理由も、治療の為だって、何で正直に話してくれなかったの?

俺が悲しまないようにって、嘘つかれた方がかなしいんだよ?

俺はあなたの彼氏です。彼氏なんだから、最後くらい、一緒にいたかったよ。

あなたからの手紙の最後の言葉。

あなたを愛しています。

その言葉は、あなたの口から、聞きたかったよ。

たくさん愚痴を書いたけどね、一つ確かな事がある。

それは、あなたと一緒にいれば、笑顔が絶えなかった事。

あなたと一緒にいるのが、本当に楽しかった。

本当に、ありがとうね。

あれ以来、本気で恋をするのがこわかった。

また、嘘つかれるんじゃないかって。

臆病になっていたんだ。

けど、この間、またあなたから小包が届いた。

そこに入っていたのは、あなたがつけていた闘病日記の1ページと、あなたのお気に入りのピアス。

あなたは死んでも、僕を困らせてくれるんだね。

-私の最後のお願い。

私以上に、誰かを愛して下さい。-

あなたのピアスは、今、僕の首にネックレスとなってかかっています。

あなたの最後のお願いを叶える為に、新しい恋を、今日から、始めるよ。

ありがとう。

戻る

シェアする

関連記事

【泣ける話】モラハラな父親に追い出され、母親と共に貧しい生活を送っていたが、母親が再婚して状況が一変!

来年、結婚が決まった。 昨日、母の再婚相手で私が高校生のころから 一緒に暮らし

記事を読む

【毒親】母「お姉ちゃん(私のこと)だけが頼りよ」「妹はいい加減な子」「お姉ちゃんだけいればいいわ」私は喜んで働いてお金を入れ、母の代わりに家事もこなした。それなのに・・・

子どもの頃から母に「お姉ちゃん(私のこと)だけが頼りよ」 って言われていい気になっていまし

記事を読む

【泣ける話】祖母と二人暮しする彼との結婚に猛反対する私両親が二人の前で「介護が目の前にあるような結婚をすることない」と言った。二日後、おばあちゃんは置手紙を置いていなくなり・・・

彼との結婚を私(25歳)の父と母は猛反対していました。 彼は昔両親を亡くして、祖父

記事を読む

【辛い話】結婚も考えていた彼女が突然亡くなった。彼女の事が忘れられず毎年線香をあげにいっていたけれど、彼女の両親からそろそろ前に進まないといけないと言われ、彼女の家にも行けなくなった。その後事情を知る後輩の女の子に、心の中に彼女がいてもいいからと言われ付き合い、結婚する事になった。嫁との子供が生まれ、少しずつ彼女の事が薄れていっていた。そんなとき…。

俺は20歳から25歳まで付き合った彼女がど真ん中だった。 「そろそろ結婚するか?」そんな話になり

記事を読む

【泣ける話】こっそり世話をしていた野良猫を飼うことを母が許してくれた。しかし、家に連れて帰った翌日、猫の姿が消えていた!

小学校5年の時拾ってきた猫を親に『飼っても良い?』と頼んだが『ダメ』と言われ 仕方なく近

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑