【理解不能】弟たちが遊びに来てるからおいでと母に呼ばれて行ったものの、弟と母が買い物に出かけてしまい弟嫁とふたりっきりに。さすがに義姉とふたりっきりじゃ居辛いかなと部屋に帰ろうとしたら、話があると笑顔で呼び止められた…んだけど全く理解不能な要請をされた。

*

【理解不能】弟たちが遊びに来てるからおいでと母に呼ばれて行ったものの、弟と母が買い物に出かけてしまい弟嫁とふたりっきりに。さすがに義姉とふたりっきりじゃ居辛いかなと部屋に帰ろうとしたら、話があると笑顔で呼び止められた…んだけど全く理解不能な要請をされた。


もう何年も前の話だけど、
実家に弟夫婦が遊びに来てるからあんたもおいでーと母に呼ばれて行ったんだ。

母が料理作ってたらなんかの調味料が無かったみたいで、
「タバコ買いに行くついでに乗せてくよ。」って事で
弟運転の車で母が買い物に行ったため弟嫁ちゃんと私のふたりきりに。

義姉とふたりきりだと居辛いかな?と思い部屋に帰ろうとしたら
「お姉さんにお話あるのでいいですか?」とニコッと言われ席に戻り、
なになに?と聞くと理解不能だった。

正確な台詞は覚えてないから内容だけ箇条書きすると、

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】ある日突然汚い女の子が二人やってきて「お母さんが、この家のおばさんがジュースでもご飯でも出してくれるって!」と言った。すぐに警察呼んで引き取ってもらったんだけど、夜なると母親らしき女が訪ねて来て・・・

数年前に夫を亡くし、子供がいない独身生活で、シーズーが2匹いる。 身体を壊し、長期療養休暇中

記事を読む

【ずうずうしい話】久々に会った幼なじみに「私ちゃんちの車庫、使ってないんでしょ?使わせてよww」と言われてスルーしてたんだけど、後日母から怒りのLINEが!!

友辞めしたい話。 年明けに幼馴染とひさびさに集まった。 6人で、1人が子蟻であとは独

記事を読む

【ずうずうしい話】ママ友から子供たちがインフルエンザにかかって買い物に行けないからと言われたので買い物してきた。結構な量の買い物リクエストで12000円くらいになった。品物を渡してレシートを渡したら??って顔をされビックリするようなことを言われた。

近くに住むAさん(子の習い事仲間)ちで、子供たちが続々インフルにかかったそう。 買い物ができない!

記事を読む

【図々しい話】『いいな~クレ!』『ずるい~クレ!』が口癖のママ友。私達家族の沖縄旅行計画を知り、いつもの『ずるい~!』 が始まった!

託児か迷ったけど旅行関連の話があがってたので、こちらに投下します。 うちの家族構成は夫婦

記事を読む

【ずうずうしい】仕事で犬のトリミングをやっているのだが、母と妹が職場や近所の人たちに「良かったら○○(私)がタダでやるから」と勝手に勧めていた。

仕事で犬のトリミングやってるんだけど、 今年うちの犬のデザインサマーカットをしたら 母と

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑