【辛い話】家族が自殺したその辛い気持ちを吐露する。

*

【辛い話】家族が自殺したその辛い気持ちを吐露する。

妹が自殺した。突然の事で驚いた。
部屋で首をつっていた妹を発見したのは俺だった。

ショックだった。
1ヶ月ぐらいふさぎこんだ。
おふくろは精神的にやばくなり入院した。

おやじはかなり鬱になっていたが頑張って働いてた。
妹が自殺してから半年ぐらいたって
おやじが

シェアする

関連記事

【壮絶】俺の子供の頃の記憶は家族に虐待されてたことだけ。耐え切れず5歳で家出したけど状況は悪化しただけだった。そんな俺がされてた虐待の数々とそこから脱出できた理由は…。

祖母と両親と姉と俺の5人家族で田舎に住んでました 一番昔の記憶は3才の時に夏の深夜に漏

記事を読む

【誰も知らない】幸せそうな猫の親子の絵を描いたら入選し「こんな絵が描けるなんて、お母さんと素敵な関係を築けているからだね」と色々な人に大絶賛された。そんなとき、私は心の中で思った「わかってない・・・」

なんとなく思い出した小学校低学年の頃の話。 長文愚痴すみません。 私の通って

記事を読む

【過去】息子が出来婚した。相手の親は若くして奥さんと離縁して以降男手ひとつで娘を育てたらしく俺たちはガクブルしながら相手の元に。その席で俺が嫁と別れた理由を聞かれたので…。

この度、息子が結婚することになった。 お恥ずかしながら出来婚というやつだ。 で、息

記事を読む

【夫婦】車で30分もかからない距離の実家へ里帰り出産した私。旦那は最初の一か月は会いに来なかった。「部屋が汚いんだけど」とたまにメールが来るだけだった。

同僚と結婚し、数ヵ月後に妊娠してから辞めて専業主婦になった。 辞めたくはなかったが、子供と自分の

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家で法事があったとき、朝ごはんをよそおうと炊飯器を開けるとそこには…。墓場まで持っていくのはそのあとの行動で…。

昔、私が娘(20才くらい)の頃実家で法事があり 前夜から宿泊していた叔母達の朝ごはん

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑