【相談】夫が3歳の娘に「お父さんのこと好き?」と尋ねたところ、お母さんっ子の娘は「嫌い、お母さんが好き」と答えた。それに腹を立てた夫はいきなり娘を蹴った。私がなぜ蹴るのかと聞いたらもう2、3回娘を蹴った。

*

【相談】夫が3歳の娘に「お父さんのこと好き?」と尋ねたところ、お母さんっ子の娘は「嫌い、お母さんが好き」と答えた。それに腹を立てた夫はいきなり娘を蹴った。私がなぜ蹴るのかと聞いたらもう2、3回娘を蹴った。

初めてなのですが、相談をお願いします。

◆現在の状況
子供を連れて実家に帰っています

◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
自分の改善できるところは改善し、家族仲良く暮らしたい

◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
夫46歳、私31歳、娘3歳、息子1歳の4人家族
夫婦共働き
夫バツイチ、私初婚、前妻との間に3人の子供あり(1人成人、2人養育費支払い)

◆実親・義両親と同居かどうか
別居だが、実家は超近距離

◆悩みの原因・背景(長くなっても書ける限り全て書いて下さい)
夫はもともと酒飲みで、お酒が入ると短気かつ少し暴力的になります
私は鬱を患っており、過去の事情から暴力的なこと
(大声、大きな音、物に当たるなどを含む)をされると過呼吸になり、病状も悪化します

先日、唐突に夫が娘に「お父さんが好きか」と聞きました
それに対してお母さんっ子の娘は「嫌い、お母さんが好き」と答えました
すると夫はいきなり娘を足蹴にしました
驚いて泣く娘。私が「なんでいきなり蹴るのか」と聞くと、
「自分のことを嫌いという奴は嫌いだ。腹が立ったから蹴った」と言い、もう2、3回娘を蹴りました
今までイタズラを怒って頭を叩いたりということはあったのですが、
自分の感情のみで子供に暴力を振るったことが許せなく、再度娘を蹴ったことを責めました

シェアする

関連記事

【被害者はどっち?】昨日の夜からの喧嘩で、夫から「離婚したい」と言われた。昨夜9時頃、仕事を終え夫に帰宅時間を連絡したところ「同じ部署の女性と仕事の話で飲んでるので君も来れば?」との返事が。この人は私の入社前に夫とよく2人で飲んでいた人で……

◆現在の状況 昨日の夜からの喧嘩、「離婚したい」と言われた ◆最終的にどうしたいかどうなりた

記事を読む

【天然最強】トメ&コトメのイビリを見事に跳ね返す天然旦那!

トメは可愛い長男ちゃんを取った私が大嫌い。 コトメは不妊様で簡単に妊娠した私が大嫌い。

記事を読む

【相談】友人が結婚して2年目、友達(嫁)は離婚したいらしい。旦那が結婚した理由は「家賃が無料になるから。」彼女が早く解放されるにはどうしたら・・・

初心者、携帯からですが友達夫婦の事で相談です。 結婚2年目 小梨 20代後半夫婦 友達(嫁)は離

記事を読む

【むなしい勝利】俺「嫁が飯作らなくなったから給料の振込口座変えたら折れてきたわwそもそもさぁ…w」スレ民「離婚すりゃいいのに」

メシ作ってくれなくなったから会社に頼んで 振り込む口座ワイのにしたら折れてきたわw 兵糧攻め

記事を読む

【相談】晩御飯のリクエスト聞かれたので生姜焼きをお願いしたら牛肉の生姜焼きが出てきた。嫁に豚肉じゃないの?って聞いたら普通は牛肉だと。義理母を勝手に召喚して散々私の実家のことを貧乏貧乏と馬鹿にしてきた。

離婚の危機です。 自分35嫁37個梨なのですが。 昨日晩御飯のリクエスト聞かれたので生姜焼きを

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑