【冷めた瞬間】身なりや持ち物にこだわり「近場で髪切るヤツの気が知れないよ。美意識低すぎw」と鼻で笑う彼氏。徐々に違和感を持ち始めた私は、ある日彼の決定的な一言を聞いて一気に冷めた-2ページ

*

【冷めた瞬間】身なりや持ち物にこだわり「近場で髪切るヤツの気が知れないよ。美意識低すぎw」と鼻で笑う彼氏。徐々に違和感を持ち始めた私は、ある日彼の決定的な一言を聞いて一気に冷めた

決定的だったのは、私が着ている服を馬鹿にされたこと。

デートに新しい服着ていったら、開口一番「それどこで買ったの?」って聞かれたから、「し○むらだよ」って答えたら、鼻で笑われた。

「そんなダサいとこで服買って。俺なら買わないしそんなダサい店で服買うようなヤツを彼女にしないよ」だって。

もうね、スーッて冷めてくのがわかったよ。

住んでるとこは田舎でお店がたくさんあるわけじゃないし、遠出するにしてもものすごく交通費がかかる。

社会人成り立てでお金も無かったし。


それにし○むらかどうかに関わらず、可愛いとかサイズが合ってて着やすい服を好きで着てるのに、

何でそんな事言われなきゃならないの?と思ったら悔しくてやりきれなかった。

結局、他にも原因があってほどなくして別れたけど、あんな風に他人をしょうもないことで見下したり馬鹿にする人って、

たとえものすごく好きでも付き合いきれないと思った。

先日、旦那と一緒にし○むら行った帰りに、

「今日は嫁ちゃんに見立ててもらって買ったから、いつもよりいい買い物した気がする!」と、

ニコニコ笑ってた旦那を見て、嫌な思い出が吹き飛んだのでカキコ。

●コメント
元彼以外、いい話w
旦那さん、いい人だー。いつまでもいつまでもお幸せにー。

戻る

シェアする

関連記事

【卑屈】育ちが良くない俺にもとても優しい彼女が出来て、俺の育った環境の事を知っても全く引かずに一緒に泣いてくれるような女神だった…。でも、ある日彼女の家に遊びに行ったときに彼女の家の飼い犬を見て一気に冷めてしまったんだ…

客観的な意見を聞きたい 俺はあんまり誉められない感じの育ちで、 両親とも兄弟とも

記事を読む

【クズ嫁】俺「結婚後、母が定年退職したらお祝いで旅行に行こう」彼女「素敵ね」→結婚したら嫁が豹変した。

母が定年退職して、そのお祝いに 4月に京都へ2泊3日で旅行する事にした。 メンバーは俺と

記事を読む

【ドン引き】彼氏が突然、「躾けてやってんだよw」と言って私を叩くようになった!頭にきたのでやり返してやったら「出ていけ!」と私に言ってきたのだが…

彼氏が突然、私を叩くようになった 何か注意する際に、頬や頭や肩とかを叩く アザとか出来るとかは

記事を読む

【激冷め】デートのたびに指定場所に行っても彼はいない。「僕からは私ちゃんが見えるよ!僕を探して!」と毎回メールがきて延々とやり取りする。

待ち合わせをした場所に居ない彼。 私、時間に指定場所に行く→彼は居ない。 メールが来

記事を読む

【激冷め】私は2ヶ月に1回のペースで美容室に通う。彼氏「美容院って高いんでしょ?贅沢しすぎ。結婚したらそれはやめてね」「うちのオカンを見習いな」

  すっごい些細なことだったけど。 私は2ヶ月に1回のペースで美容室に通う

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑