【イラッとする話】妻の知人♀がパワーストーンがどうのとかパワースポットがどうのとかいつもしつこい。夜7時ぐらいにやってきてゆうに1時間は居座っていくので先日そいつがやって来た時に…

*

【イラッとする話】妻の知人♀がパワーストーンがどうのとかパワースポットがどうのとかいつもしつこい。夜7時ぐらいにやってきてゆうに1時間は居座っていくので先日そいつがやって来た時に…

うちの奥さんの知人♀がしつこかった。

そいつは普段からパワーストーンがどうのパワースポットがどうの
ヒーリングがどうたらと、その世界の話題ばかりふってきて石を買えだの
パワースポット巡りに行こうだのと我が家まで巻き込もうとしていた。
それも夜7時ぐらいにやってきてゆうに1時間は居座っていく。

うちのの奥さんも影響されかかってきたのでそいつが先日やってきたときに

シェアする

関連記事

【イラッとする話】いとこが助けてくれと泣きついてきた。今まで親戚づきあいが面倒くさくてスルー&親戚づきあいしてる私pgrしてたくせに、義実家に擦り寄るために、私に邪魔されて親戚づきあいできなかったんです!とやってたようだ。最初のほうはそれで騙せていたみたいなんだけど案の定…。

いい嫁いい妻キャンペーンの為に私を貶めてたいとこが 助けてくれと泣きついてきた。 義実家にすり

記事を読む

【自己中な人々】不幸が続く生活を長年送ってきたが、「何でも話して」と何度も言ってくれた友人に元気付けられ、また元気付ける関係だと思っていた。

例えば、1月は仕事で大きな失敗をし、 2月に母が倒れ、3月に自分も原因不明の病気になり、

記事を読む

【衝撃体験】今月からファミレスでバイトしてるんだけど、昨日店長に言われた時間の10分前にバイトに行ったらいきなり店長にビンタされた。その理由が・・・はぁ・・・?

今月1日からファミレスのバイトに行っている。 昨日、店長に言われた時間の10分前にバイト先に入

記事を読む

【衝撃体験】俺が仕事で作った物の写真を会社のHPから拾ってTwitterにアップした女「私が作りました(はぁと)」

俺が仕事で作った物の写真を会社のHPから拾って Twitterにアップしたまではいいものの 「私

記事を読む

【イラッとする話】回転寿司に行ったら、板さんが要領悪くてテンパってた。注文したアナゴが来ないので「まだ?」と聞くと「今握ります」と言いつつそのタイミングでアナゴを頼んだ客に出しやがった。そのうえそれが最後でもう無いとか言いやがる。さすがに頭にきたので文句を言うと…。

晩飯に近所の回転寿司に行ったんだけど、ちょっと 混んでる上、中の不慣れな板さんが要領悪く

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑