【報告者が異常】小学生の頃に、リーダー格のAの命令で美人でスポーツ万能なBを罪悪感も無く仲間外れにした。10年後、Bとたまたま同じ就職先で同期入社で……

*

【報告者が異常】小学生の頃に、リーダー格のAの命令で美人でスポーツ万能なBを罪悪感も無く仲間外れにした。10年後、Bとたまたま同じ就職先で同期入社で……

小学生の頃に、リーダー格のAの命令で、友達だったBを仲間外れにした事があった。

Bは美人でスポーツ万能だったから妬んでたし、しかも当時は子供だったから仲間外れにしても罪悪感なんか無かった。

10年後、Bとたまたま同じ就職先で同期入社だった。

私が「久しぶりだね」と声をかけたらBが

シェアする

関連記事

【過去】小学生の時酷いいじめにあってた。先生も親も味方じゃなかった。洋品店のおじさんだけが助けてくれたのでいつもそこに逃げ込んでた。たとえおじさんが○○でも…。

小学校4年生の頃、男子数人からわりと酷い虐めにあった。 すれ違いざまに叩かれたり、罵声を

記事を読む

【過去】嫁が浮気して妊娠。慰謝料はどちらからも払わせたが嫁が離婚を認めない。そんな時、嫁の高校の同級生が訪ねてきた。この同級生がその後の俺の人生を

約三年前の出来事。 結婚2年目の嫁(専業)が浮気した。 なぜ浮気してるのが分かったか、それは嫁の

記事を読む

【壮絶】俺の子供の頃の記憶は家族に虐待されてたことだけ。耐え切れず5歳で家出したけど状況は悪化しただけだった。そんな俺がされてた虐待の数々とそこから脱出できた理由は…。

祖母と両親と姉と俺の5人家族で田舎に住んでました 一番昔の記憶は3才の時に夏の深夜に漏

記事を読む

【過去】同僚に仕事を丸投げされていたがお人好しすぎて気づかなかった私は、自分の仕事を後回しにするから社内評価は悪かった。その後部署異動があったのだが…。

私、働いていた頃にクレクレを1人 生み出してしまったかもしれない話。 元々その素質というかク

記事を読む

【辛い話】家族が自殺したその辛い気持ちを吐露する。

妹が自殺した。突然の事で驚いた。 部屋で首をつっていた妹を発見したのは俺だった。 ショックだっ

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑