【託児】小5の姪を預かってるんだけど、発達障害を疑うような行動が目立つ。まだハイハイしてるうちの子供にバックドロップしたり手を踏んでも気付かなかったり…。でもうちで預からないと…。

*

【託児】小5の姪を預かってるんだけど、発達障害を疑うような行動が目立つ。まだハイハイしてるうちの子供にバックドロップしたり手を踏んでも気付かなかったり…。でもうちで預からないと…。

ins100

小5の姪
産まれた時から寝ない子で
小5の今も夜中にピョンピョン飛んで走り回って遊んでいる。

ウチの子にバックドロップしたり
ハイハイしている手を踏んでも気づいてもいない

さずがに健常な小5はしない行動では?と思うんですが

こんな子を週に丸3日~4日預かるのに疲れたし
娘に怪我させられそうで怖い

ウチの子が床に頭を打ち付けられても
その子の母親は見ていたのに 子供を叱りもせず
謝りもしなかった

全く発達を疑ってもないみたいです

●コメント
なんでそんなに預からないといけないの?

■私
母親が

シェアする

関連記事

【愚痴】嫁と離婚したい。子供も大きくなったので数年前に離婚を申し出たが「めんなさい、反省してます」だと。でも何も改善されていかない。

嫁と離婚したい。 料理は時間までに間に合わない、 家はちらかりっぱなし、 夫婦は別室、 朝は

記事を読む

【ウザママ】うちの娘たちがおそろいの服を着てるのを見て「2枚も同じ服買うのってもったいない」とかいちいち絡んでくるママがいる。

セコケチと言うか感じが悪かった話だけど 公園でやたら娘の服装に絡んでくるママがいる。

記事を読む

【愚痴】会社が倒産して無職になって6ヶ月。いつ就職するんだって感じの妻の態度が居心地悪くて朝から夕方まで漫喫に入り浸ってる。俺が悪いけど家で休まらないってどうなのよ。

会社倒産による無職6ヶ月目 妻の態度がどんどん悪化してきた 言葉にはしないけど 「いつ就職すん

記事を読む

【愚痴】ジャージ&スッピン姿でお店のトイレを借りたら、トイレから出た瞬間スタッフに「わかってるんだよ?出して」と言われた!

友達には笑われたけど笑い事じゃない 中学生の万引き犯と間違えられた 私のスペック、147センチ

記事を読む

【愚痴】平凡な稼ぎの義実家だが、義兄が希望して私立医学部に進学し、そのあおりを受けて夫と義弟は親の援助が無かった。義兄も優遇された自覚はあるらしく義両親と同居をはじめたが…。

義父は高卒サラリーマン義母は専業主婦(のちにパートには出ていた。)の 家庭環境で義兄だけ本人

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑