【相談】中1の娘が友人夫婦の手作り料理に「他人の手垢がついたものなんて食えないしwww」と言い放った。友人夫婦は笑って許してくれたが、妻の娘への制裁は口頭での説教だけにとどまらず・・・

*

【相談】中1の娘が友人夫婦の手作り料理に「他人の手垢がついたものなんて食えないしwww」と言い放った。友人夫婦は笑って許してくれたが、妻の娘への制裁は口頭での説教だけにとどまらず・・・


自分・妻:お互い40代

子供:娘 中1

娘が最近ちょくちょく見かける「他人の握り飯が食えない」症候群になった

自分と妻と婚前から共通で、学生時代からの長い付き合いのある友人夫婦とBBQをしたときに娘が突然カミングアウト?

友人夫婦はいつも美味しいツマミをもってきてくれるんだが、娘がそれに対して「他人の手垢がついたものなんて食えないしwww」

と言い出した

自分と妻は2人で土下座する勢い

友人夫婦は「そーゆーこと言い出す年齢だわなwwwwwwwww」と高笑い

その場はそれで終わったんだが、帰宅してから妻が修羅になった

娘に口頭での説教、これはまだいい

シェアする

関連記事

【DQNネーム】父がキラキラネームの女の子みたいな名前で私がいじめられてたので、子供生まれたらちゃんとした名前にしたかった。旦那も同じ意見で安心してた……

父が珍しいキラキラネームの女の子みたいな名前で父兄参観とかのプリントで 必ず親の名前書くとき変

記事を読む

【スパルタ】子供がクチャラーで何度言っても直らず、そのうち反抗期で言い返すようになった。そこで私が取った手段は…。

恥ずかしながらうちの子供がクチャラーだった。 何回注意しても、そのときは直るが、すぐまたクチ

記事を読む

【育児】仕事をサボるパチ狂い酒乱DVモラハラ借金夫が、第一子の娘が生まれたら、仕事も頑張り酒タバコギャンブルを娘が生まれたその日から辞めた。家事も殆どやってくれて、私がやろうとすると子供達を見ろと言ってくれる。

結婚して五年、第一子の娘が生まれたら それまで仕事適当で営業だからばれないと家でサボるパチ狂い

記事を読む

【娘の成長】高校生の娘が学校でいじめられていることが発覚。その話し合いの場で娘が衝撃的な言葉を言い放った!

先日、自分の娘が知らん間に達観してて驚いた 今高校生の娘は入学した春先から様子がおかしくて

記事を読む

【子育て】「赤ちゃんは言葉なんか分からないから話し掛けたって無駄」という独自の育児論に基づき、まったく話しかけずに子育てした結果…

以前勤めていた会社で立て続けに社員の妊娠出産が3人相次いだ。 Aはノリが明るく社交的、Bは

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑