【イラッとする話】大雪が降り、早出して雪かきしてる私たちを横目にお局様ご出勤。始業前に何とか終えて事務所に入るとお局様のありがたいお言葉が・・・-2ページ

*

【イラッとする話】大雪が降り、早出して雪かきしてる私たちを横目にお局様ご出勤。始業前に何とか終えて事務所に入るとお局様のありがたいお言葉が・・・

「○○さん(=自分)、早く出勤したなら事務所の暖房くらい点けておけないの?」

他に言うことはないんか、こっちはむしろ暑いんだよ

結局通常通りのこのこ出勤してきた他の社員どもも含めて神経がわからんわ

●コメント
会社の命令で早出代もつくんだったらいいけど
そうでなければ勝手に雪かきしないほうがいいよ
もし勝手にやって事故や怪我しても自己責任になるよ




●コメント
業務にならないなら9時から全員でやるべきのこと。
無駄な奉仕は必要ありませんよ。

●コメント
知らない間に雪かき担当になるのも嫌だしな。

●コメント
パートさんなんて時間給の人に早出して雪かきさせるとか気の毒すぎる
そんな会社やめて良かったな

■スレ主l
後だしと言われない程度に補足事項

雪かきは業務命令。タイムカード押してやってた。早出代はついたかな?

上で書いたのは入社後初の大雪の時だったので実態がよく分からんかった

本来連絡回すなりするべきだわね、まあいい加減な会社だったよ

>パートさんなんて時間給の人に早出して雪かきさせるとか気の毒すぎる

まさにパートさんに「他の男ども何してんのかね!」と言われながら雪かきしてたよ

戻る

シェアする

関連記事

【モヤモヤ】同じ職場に配属されてきた派遣仲間が「ここ大変だよね?やっていける?」とやたらしつこく圧力かけてくるんだが

職場に新人さんが来た。以前同じ職場に派遣されてた人で、 私の顔見た瞬間「(私)さん!久しぶり!

記事を読む

【衝撃体験】俺が仕事で作った物の写真を会社のHPから拾ってTwitterにアップした女「私が作りました(はぁと)」

俺が仕事で作った物の写真を会社のHPから拾って Twitterにアップしたまではいいものの 「私

記事を読む

【スメハラ】狭い部屋に二人だけ、黙々と書類を整理するお仕事。私にとってはパラダイスのような職場だったのに、ある日新しく入ってきたもう一人のパートさんが酷い腋臭で耐えられない…!!今日はとうとう仕事をずる休みしてしまった…

パート休んでしまった・・・ずる休みorz 6畳ぐらいの広さの部屋で、 ひとまわ

記事を読む

【イラッとする話】子供が水疱瘡になったが、医者から登園OKが出たので旦那の実家に連れて行った。 義実家には妊娠中の小姑がいたので水疱瘡だった旨を伝えたところ、小姑から今日は帰ってくれと言われた。 その後うちの子は未だにバイキン扱い…。

うちの子先日水疱瘡になった。 水泡が枯れて、医者からも登園OKが出たので、旦那の実家に

記事を読む

【クレクレ】私「娘にiPhone買ったら小姑が自分の子にも欲しいと言ってきた」とあるスレ民「」スレ民たち「は???」

娘にiPhoneSEを高校の合格祝いに買ってやったら 出戻りのコトメがコトメ子に買ってほしい

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑