【泣ける話】俺は些細な事で彼女と喧嘩をした。そして俺は彼女の仕事が終わるころにメールを送った。1時間くらい経って彼女の携帯から電話がかかってきたが、彼女ではない女の人の声で「あんたのせいだ!!あんたが殺した!!」と怒鳴られた。

*

【泣ける話】俺は些細な事で彼女と喧嘩をした。そして俺は彼女の仕事が終わるころにメールを送った。1時間くらい経って彼女の携帯から電話がかかってきたが、彼女ではない女の人の声で「あんたのせいだ!!あんたが殺した!!」と怒鳴られた。

apo100

あの日俺は彼女と些細な事でケンカをしていた。

険悪なまま彼女は車で仕事へ行った。俺は友達に会って彼女の愚痴を言いまくってた。

そして彼女の仕事が終わる頃にメールを送った。
相変わらず内容は、あーでもない、こーでもないとくだらないやりとりだった。

そのうち彼女から返信が来なくなったけど、ケンカ中だったし何にも気にも止めなかった。

1時間くらい経って彼女の携帯から電話がかかってきたんだ。
俺はわざとめんどくさそうに出た
「はい。」
そしたら受話器の向こうからは、彼女じゃなくて別の女の人の声で

「あんたのせいだ!!」

「あんたが殺した!」

とか、凄い勢いで怒鳴っていた。

シェアする

関連記事

【泣ける話】朝のバスで「付き合ってください!」と大声で告白、初デートに寝坊で3時間遅刻、水族館で人混みに飛び込み迷子、修学旅行のお土産に人前で大号泣…。いつも俺を困らせてばかりの彼女が実は病気だった。

あなたは本当に俺を困らせてくれたよね。 あなたと付き合った日。 朝のバスでいきなり大声で「付

記事を読む

【泣ける話】亡くなった兄が夢に出て、生前は絶対やってくれなかった弾き語りをしてくれた。そして…

昨年7月に突然亡くなった3歳年上の兄が夢に出てきた。 いつも弾いてたギターを片手に、 いつも

記事を読む

【泣ける話】姉夫婦が飲酒運転の車と事故を起こし帰らぬ人となった。姉夫婦には娘が二人いたんだが、俺と住むか?と聞くとうん。と答えた。嫁も理解してくれた。俺たちはいきなり二人の子供の親になった。娘は俺たちを「パパ」「ママ」と呼ぶのには抵抗があったようだ。そんな娘たちも成長して…。

俺は45歳 30歳の時、ひとつ年下の嫁を貰った 娘が3人と息子が1人いる 長女は19歳、次女は1

記事を読む

【悲しすぎる】タレントがブラジルの鷹匠に弟子入りし、鷹との絆を築くというTV番組。感動狙いの企画のはずが、なんとも後味の悪い結果に・・・

世界ウルルン滞在記というタレントが一週間海外にホームステイする番組での出来事。 男性タ

記事を読む

【悲しい】風邪引いた俺「みかんの缶詰食いたい」嫁「コンビニで買ってくるね」→生涯缶詰みかんが食べられなくなった。

ようやく笑い飛ばせるようになったんで、 俺の死んだ嫁さんの話でも書こうか。 嫁は交通

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑