【ずうずうしい話】新人の母親が「うちの息子は何も悪くないのになんで残業させられるんですか?」と電話してきた。様子見で新人だけ残業無しにしてやった。当然残業中の話は新人は入れない。すると今度は母親が怒鳴り込んできた。-2ページ

*

【ずうずうしい話】新人の母親が「うちの息子は何も悪くないのになんで残業させられるんですか?」と電話してきた。様子見で新人だけ残業無しにしてやった。当然残業中の話は新人は入れない。すると今度は母親が怒鳴り込んできた。

うちの息子ちゃんをみんなでいじめてる。息子ちゃんのわからない話で盛り上がらないで!
残業のときの話は禁止にしてちょうだい!って社長に直談判したらしい。

さすがに社長も
「特別扱いはできない。もとより残業免除って言うすごい特別扱いしてるのに
それでも耐えられないんだったらうちの会社があわないのですかね~?
では次からは特別扱いなしで残業もしてもらいますよ。」って言ってやめてもらった。

ほんと神経わからん親子だった。

●コメント
社長がまともな人で良かったね。


●コメント
こういう親をヘリコプターペアレントって言うんだってさ。
常に子どもの頭上を旋回して何かあれば急降下してくるって。

●コメント
常識ある社長で羨ましい。

●コメント
社長と知り合いの仲オワタ\(^o^)/

引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1318401440/

戻る

シェアする

関連記事

【毒親】うちの旦那には跡取りとして婿にきてもらった。結納金だとか婿にきてもらうにあたってきちんとしたし、義両親には金銭的にかなり援助もしてる。

義実家なんなの? 跡取りとして男が欲しい両親の意向で うちの旦那には婿にきてもらった。

記事を読む

【ずうずうしい話】ママ友から子供たちがインフルエンザにかかって買い物に行けないからと言われたので買い物してきた。結構な量の買い物リクエストで12000円くらいになった。品物を渡してレシートを渡したら??って顔をされビックリするようなことを言われた。

近くに住むAさん(子の習い事仲間)ちで、子供たちが続々インフルにかかったそう。 買い物ができない!

記事を読む

【ウヘァ】私の実妹がUSJ行くのに娘を連れてってくれた。→小学校の友達にお土産渡したり写真見せたりしたらしいんだけど、その友達と母親に乙凸された。

さっき娘の友達とそのママに凸された。 先月末に、私の実妹がUSJ行くのに娘(昨日から中

記事を読む

【ずうずうしい話】後輩Aはランチや休憩時間に「美味しそう!ください!」とたかってきて、了承も得ずに食べてしまう非常識人間。ある日、チームの飲み会でAが「なんで私って結婚できないんですかねー?」とくだをまきだした。酒が回っていた私たちはすかさず、口を揃えて言ってはいけない一言をw

図々しい後輩Aの話 ランチや休憩の時間人の食べ物を見て「美味しそう一つください」と言ってこちらの了

記事を読む

【ずうずうしい話】ラーメン屋に友達といった時に会社でバイトしていた子に3年ぶりにあった。その子は彼氏と来ていた。その彼氏がとんでもなくずうずうしい男だった。

昨日友達と映画見に行った帰りにラーメン屋に寄った そしたら会社でバイトしてたA子に3年ぶりに出会

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑