【嫁同士】祖父母の家が山にあって、都合でしばらくは手放せないんだけど、別荘として快適に泊まりに行けるようにした。義実家で義弟家が完全同居してるから、何度か「別荘w」に義両親を誘っていたら、義弟嫁が「弟家なのに同居でかわいそうなんだから、義両親は家で留守番して自分たちに別荘で家族水入らずさせてほしい」とごねられて……

*

【嫁同士】祖父母の家が山にあって、都合でしばらくは手放せないんだけど、別荘として快適に泊まりに行けるようにした。義実家で義弟家が完全同居してるから、何度か「別荘w」に義両親を誘っていたら、義弟嫁が「弟家なのに同居でかわいそうなんだから、義両親は家で留守番して自分たちに別荘で家族水入らずさせてほしい」とごねられて……

gvw

私の祖父母の家が山にあって、都合でまだしばらくは手放せない。

場所もいいし空家にしとくのもあれなんで、私達一家と両親と弟(独身)で余分な品を処分してから、

最後は処分業者も入れて整理して快適に泊まりに行けるようにした。

うちの母と義母が習い事の姉妹弟子で関係良好なのと

義実家で義弟家が完全同居してるから、義両親連れ出してあげたら(上から目線スマソ)よろこぶかなーと

何度か「別荘w」に義両親を誘っていった。

しかし義弟嫁の発想は斜め上で「自分たちが行きたいのを理解せよ」とごねられた。

弟家なのに同居でかわいそうなんだから、義両親は家で留守番して自分たちに家族水入らずさせてほしいとさ。

なんかそれ聞いた瞬間に一気に冷めた。

義弟嫁のことを好き嫌いの感情通り越して、あの人が生きようが死のうが興味が一切なくなった。

もちろん義弟嫁のお願いごとは、旦那、義両親から義弟に断ってもらった。

これが去年の秋の話。

それ以来義弟嫁とは

シェアする

関連記事

【義兄嫁】お盆に姑宅へ。義兄夫婦が帰省できなくなったと聞いていたが、姑が何故かおかしい。その理由がなんと・・・!

今とても腹が立っているので 文章おかしくても突っ込まないで欲しい。 義実家は電車を乗り継いて

記事を読む

【嫁同士】旦那にお弁当を作ってるんだけど、食べられない時旦那は同僚や義弟(同じ職場)にあげてた。しかしそれを最近知った義弟嫁が怒って電話をかけてきた。その言い分が…。

旦那と義弟は同じ職場(部署は違う) 旦那は毎日弁当持ちなんだけど、付き合いランチになったり

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁が歯医者に行きたいといい3才と2才をうちに預け食事もさせて欲しいというので徒歩圏の保育士がいるキッズカフェに連れていき食事させて遊ばせた。その料金を義兄嫁に請求したら怒り出した。

こないだ義兄嫁が歯痛でどうしても歯医者に行きたいからと3才と2才をうちに預けた 抜歯するかも長引

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁はしっかり着飾る、私はユニクロでOKと、タイプは真逆だけどそこそこうまくやってた。私の娘が私立小学校に入る話をするまでは…。

義理兄の奥さんは髪を巻いて綺麗な格好で ジェルネイルキラキラでおしゃれな人だった。 私はユニ

記事を読む

【嫁同士】私名義の家に姑を引き取り同居してるんだが、義弟嫁が甥を夏休みに預ける気だったと知ってゾッとした。義弟嫁の言い分は…。

うちは舅が急に亡くなって姑が精神的に落ち込んで 体調まで壊したって経緯で、完全に私名義の家に

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑