【和む話】サンタさんへの手紙が「あたらしいおかあさん」www旦那は腹抱えて笑ってるw

*

【和む話】サンタさんへの手紙が「あたらしいおかあさん」www旦那は腹抱えて笑ってるw

gvq

サンタさんへの手紙が「あたらしいおかあさん」てなんだよー!

サンタさんしか読まないことになってるから真意は訊けないしプレゼントも決まらないよ(‘A`)

旦那は腹抱えて笑ってるし…

シェアする

関連記事

【和み】父「結婚式、クリスマスにしない?あちらのお父さんとサンタの格好して招待客に引き出物配りたいんだけど」本気だったらどうしよう・・・

昨日父親から連絡があって、 「結婚式、クリスマスにしない? あちらのお父さんと一緒にサン

記事を読む

【和む話】兄嫁が出産し、兄が赤ちゃんを抱っこしたんだけど、兄が固まって動かない、からの…→赤ちゃん「なんやこいつ…」状態www

先日義姉が出産したんだが、飛行機の距離の県外から 嫁いでくれて、うちには母がいないので、 出

記事を読む

【可愛いトメさん】ウトの海外出張中うちに泊まりに来てるトメ。ご飯作ってたら、カウンターでトメと娘たちが・・・ww

ウトが海外出張で我が家に泊まりに来ているトメさん。 先月腰を痛めた為に心配だからと旦那

記事を読む

【忠犬】柴犬がリードをつけたままウロウロしていた。どこかに誘導しようとしてるように見えたので、犬に引っ張られるままに付いて行った。

中学生の頃、学校帰りに柴犬がリードをつけたまま ウロウロしてて一緒にいた友達と、飼い主さんとはぐ

記事を読む

【和む話】うちのぬこは父の月命日に来てくれるBOZEが大好き。 玄関までお迎えに行き、仏壇の前まで先導してお経の最中はずっと隣に座ってる。

ペット関連でうちの話を一つ。 うちのぬこは父の月命日に来てくれるBOZEが大好き。 玄関までお迎

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑