【夫婦】一人で焼肉してたのを嫁友人に見られたらしく、嫁が怒り狂って電話してきた。なんで俺が謝らにゃならんのこれ…。

*

【夫婦】一人で焼肉してたのを嫁友人に見られたらしく、嫁が怒り狂って電話してきた。なんで俺が謝らにゃならんのこれ…。

今、嫁が飛行機の距離の嫁実家に里帰り出産してるんだけど、
昨日、嫁が怒り狂って電話してきた。

月曜の夜、俺が1人で焼肉食いに行ってたのを嫁友人に目撃されていたらしく、
報告を受けた嫁がもう子供には会わせない。
あなたへの愛情が全くなくなったと泣き喚く。

宥めるのも馬鹿らしくなって、じゃあ離婚だなと言って電話切った。
しばらく後で嫁実家から電話があり、
嫁が滅茶苦茶暴れて倒れ、入院になったと聞いた。

原因を説明したら、そちらが悪くないのはわかるけど、
嫁の為に謝りに来て欲しいと言い出した。

とりあえず考えさせてくれと電話切ったけど、

シェアする

関連記事

【女の妬み】両方の親に結婚の挨拶をした。まだ若かったのでお金もなく結婚式やハネムーンは節約して社宅で一緒に暮す予定だったが、彼女の先輩が暴走し始めた。

3年前、両方の親に結婚の挨拶までしたけど、 元カノの優柔不断さに嫌になって別れた。 元カ

記事を読む

【冷めた話】彼「母さんの飯の方がうまいなぁ」→後日彼の家で食事をごちそうになったんだが、彼母「どんどん食べて!って言っても…w」彼「…え」

高校生の頃、公園デートに手作り弁当を持っていった。 昼に彼氏と一緒に食べていると彼が 「うー

記事を読む

【ドン引き】彼氏が突然、「躾けてやってんだよw」と言って私を叩くようになった!頭にきたのでやり返してやったら「出ていけ!」と私に言ってきたのだが…

彼氏が突然、私を叩くようになった 何か注意する際に、頬や頭や肩とかを叩く アザとか出来るとかは

記事を読む

【冷めた瞬間】2年保留にしていたプロポーズを受けるという段階になって、彼「話しておくことがある」←タイミング遅くない?

婚約までしかけた彼と先日別れた。 付き合い初めて半年ぐらい経った頃に 一度プロポーズされたん

記事を読む

【冷めた瞬間】鍋や大皿料理でも、自分が食べたいものを食べたいだけ食べちゃう彼氏。文句言っても「何怒ってんの?」とキョトンされてモヤモヤ。そんなある日、彼がまたやらかした

食べ物で恋冷め 数や量があるものでも自分が好きなだけを食べてしまう彼氏だった。

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑