【スカッとする話】実家の店の駐車場に無断で駐車し、一晩中アイドリング鳴らし続ける向かいのトラック。何度苦情を言っても全スルー・・・とうとうキレた親父がしたDQN返し!!

*

【スカッとする話】実家の店の駐車場に無断で駐車し、一晩中アイドリング鳴らし続ける向かいのトラック。何度苦情を言っても全スルー・・・とうとうキレた親父がしたDQN返し!!

10年ほど前、北海道のローカルな町に

うちの実家はあった。

田舎とはいえ一応

一級国道(2ケタ番台)沿いなんで、

それなりに商売はうまくいっていた。

駐車場は30台分くらいあって、

国道側に二箇所ある出入り口が

道路に対して垂直じゃなくゆるい角度だから、

大型車も出入りが容易。

店舗に隣接して家があり、

通常であれば夜は駐車場にチェーンをはる。

ただし冬は、国道をひっきりなしに除雪車が通るので、

その関係で駐車場出入り口にチェーンははらない。

で、うちの向かいにちょっとした工場があって、

そこはトラックが頻繁に出入りするところ。

その一部に図々しいのがいて、

うちの駐車場が混んでない時は無断でUターンとか

待機とかに使ってやがる。

それでもお向かいさんのところだからということで、

親父は少々のことには目を瞑っていたんだが、

だんだんエスカレートして、

冬はチェーンはらないのを良いことに、

翌朝の朝イチに備えて

一晩中停めて仮眠する輩まで現れた。

いくら一級国道沿いとはいえ、

夜は交通量少ないから

本来はすんげえ静かなんだよ。

そんな状況で一晩中

トラックのアイドリング鳴らされたら、

うるさくて眠れない。

頭にきた親父だがドライバーに苦情を言っても、

翌朝向かいの事務所に行ってもまるでダメ。

向かいの会社は

東京に本社がある一流企業なのだが、

そこの支店長が完全にDQNだったわけ。

これで親父は完全にブチ切れ、策を練った。

ある日の夜、またいつものように

トラックが無断で駐車していた。

シェアする

関連記事

【スカッと】職場に言葉の誤用に煩い人がいる。楽しく盛り上がってる時に話の腰を折って名指しで指摘したりしてうざかった→すると後輩がwww

私の武勇伝じゃないけど。 職場に言葉の誤用に煩い人(A)がいる。 自分より先輩、自分

記事を読む

【スカッとする話】実母と二世帯同居してたのだが母が亡くなった途端、旦那手引きで義両親が入り込んできた。さらに旦那の不倫が発覚したので…。

実母と祖母と私と元旦那で住んでいた完全二世帯住宅。 二人が相次いで亡くなると元旦那の手引きで

記事を読む

【スカッとする話】あれほど反対したのに韓国人のバイトを雇った副店長。他のバイトの子達には貴重品の管理などを徹底させたが副店長には何も言わなかった。そして来た韓国人の新バイト…

あれほど反対したのに、韓国人のバイトを雇ったバカ副店長。 私のことを「おいおい、差別か?w

記事を読む

【スカッとする話】駅の階段でピザな女子高生が俺の方を指さしながら「いま絶対パンツ見られた。キモイから警察呼ぼう」と言い出した。すると近くにいたキャバ

昨日あった出来事。 新宿駅のホームに向かう階段で、ポチャを越したピザな女子高生二人が前を昇ってた

記事を読む

【スカッとする話】なかなか子供ができない義兄嫁を責め続けるトメは、次男嫁の私が先に妊娠すると「長男に跡取りができないのに何考えてる!今すぐ堕ろせ!」と発狂。その後絶縁してたんだけど、とうとう義兄夫婦にも絶縁宣言をされて意気消沈するトメ。ところがある日、突然電話をかけて来て・・・

義兄夫婦(ウトメと同居)にはなかなか子供が出来ず、原因は義兄にある と聞いてもトメは認めずに

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑