【キチ家族】小さいころから「お姉ちゃんなんだから妹に譲りなさい!」姉妹に対する差別が凄まじかった両親。とうとう、私の婚約者にまで魔の手を伸ばし・・・-2ページ

*

【キチ家族】小さいころから「お姉ちゃんなんだから妹に譲りなさい!」姉妹に対する差別が凄まじかった両親。とうとう、私の婚約者にまで魔の手を伸ばし・・・

両親に婚約者の存在を知らせておらず、挨拶もいついくか決めてない段階で私の一人暮らしのアパートに凸された。

「婚約者を妹に譲りなさい。お姉ちゃんなんだから。あの子、彼氏ができないの。

あんたが譲れば妹は幸せよ。あんたはお父さんの同僚(23歳年上)が気に入ってくれてるから、そっちに、しなさい。」

もうブチギレてその場で両親を蹴り出してしまった。

その後は興信所を使われて、婚約者を特定され妹本人が婚約者に凸した。

でも婚約者は私の家族のキチっぷりを知っている。

アパート凸の事があってから、わたしが家族と縁を切るつもりだということも理解してくれている。

妹はもちろん門前払い。私は婚約者と籍入れて、来月には海外に行く。

私に取って救いだったのは、婚約者と義両親が私の家庭環境を理解して優しく接してくれたこと。

感謝しきれない。

もう私には親も妹もいませーん。

初めからいなかったんだよ、うん。

ちなみに結婚の挨拶は、両親では無く支援してくれた叔母にしました。

少しずつお金を返しつつ、叔母とはこれからも連絡は取り合うつもり。

●コメント
乙。
胸糞な家族だな。
もう一生絶縁で良いよ。
葬式にも行く必要ない。
ゴネ得妹は一生お一人様でいてくれ。

 

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その5】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】姑が、末期がんの夫が死んだら家を出ていけって言ってる。家は私と夫の共同名義だから追い出されるわけないけど、このクズ姑どうしよう…。

現在姑と我が家で同居。 意地が悪すぎて娘の旦那に嫌われ仕方なく息子の家に来た。 この息子の家

記事を読む

【逆転劇】登山中に山ガール4人組(2人は態度最低)に遭遇し、スルーしたものの雨が降ったせいでそいつらに助けを求められることになった。その場では態度の悪さを謝罪され連絡先を交換したが、後日態度の悪かった2人に食事に誘われ向かうと父親らしき人にいきなり殴られた。何故かと思ったら俺が2人を襲ったことにされてた。さらにその後俺は仕事を失うことになるが…。

山で人助けしたら訴えられた挙句仕事も失った 1、とある山に1泊予定で登山に向かう

記事を読む

【怖すぎ】兄嫁はこだわりが強く、自分のルールに反すると頭がおかしいと発狂する。私の両親も頭おかしい扱いでどうしたもんかと思っていたら、事件は起こった。

兄嫁怖いよ…。 兄嫁はこだわりの強いというのか、例えば私は料理をする時 全品を完成させてから一

記事を読む

【図々しい話】弁当を買った小学生のガキが「髪の毛が入っていた」と何度も苦情を言ってくる。不審に思って髪の毛を保管しておいたところ…

小さい子から少し外れるかもしれないけど、 ぶちきれてるので投下。 今某ほか弁でバイ

記事を読む

【キチ】一回り上の義兄嫁「お年玉ちょうだい」私「は?あげませんよ」義兄嫁「うわぁぁぁん!」←とんでも思考にドン引き…

夫は4人兄弟の末っ子で長男、次男、義姉、夫という並び 長男はずいぶん前に離婚して長らく独身だ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑