【エネ夫】嫁に家事を全部やってほしい。でも自分の小遣いは自分で稼いでほしい。これってわがままじゃないよな?

*

【エネ夫】嫁に家事を全部やってほしい。でも自分の小遣いは自分で稼いでほしい。これってわがままじゃないよな?


嫁には家事を全部やって欲しい

でも自分の小遣いは自分で稼いで欲しい

これってわがままですか?

シェアする

関連記事

【ダメ夫】ダンナ「今の仕事、辞めようと思ってるんだ」・・・結婚して3年、転職6回目だよ?

昨日ダンナから今の仕事やめたいって言われた。 ちょっと待て!結婚して3年… 今度

記事を読む

【もったいない・・・】子供の頃から神童と呼ばれ、東大にも行けると言われた従姉妹が選んだ相手は、高卒の工場勤務の男だった。そして現在・・・

従姉妹家は両親共先生と呼ばれる職で、三姉妹みんな国立大卒 中でも長女は子供の頃から神童

記事を読む

【エネ夫】私の年収が夫より上回ったことがばれ、嫌がらせが始まった「家事の手を抜いたら仕事辞めさせるからな!俺が許してやってるから働けるんだぞ!」

数年前、転職したら夫の年収を上回ってしまった。 と言っても80万くらいのもので、月々に

記事を読む

【エネ夫】旦那「クリスマスケーキ、違うのが良かった」 → 翌年ケーキのカタログを見せたら何時までたっても決められず、結局前年と同じケーキにしたら「俺の意志は尊重されないのか!」

この底なし沼の構ってちゃんはほんとうざいよね、 こちらの精神ポイント削りまくり。 4

記事を読む

【豹変】結納を済ませた途端に豹変した彼…!!「もうお前はうちのもの」「仕事はやめろ」「子供産め」「親とは同居な」…話が全然違う…!!

結納を済ませた途端に豹変した彼に冷めました。 お前はもううちの物だから仕事は辞めろ、

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑