【黒い過去】中学生の時、気にくわない同級生を辛辣に苛めて登校拒否に追い込んだ。そして、引きこもった彼女が社会復帰のためにアルバイトしながら定時制高校に進学した頃に……-2ページ

*

【黒い過去】中学生の時、気にくわない同級生を辛辣に苛めて登校拒否に追い込んだ。そして、引きこもった彼女が社会復帰のためにアルバイトしながら定時制高校に進学した頃に……

レィプさせたこと。

私は成績もよく優秀な上に愛嬌もあったので

大人は誰も私が主犯格だとは信じなかった。

●コメント
黒い奥様ktkr

●コメント
一体なにがそこまで気にくわなかったのか気になる…

■私
今思うと私自身に問題があったと思うがただ単に当時は彼女の全てが嫌いだった。
表向きは同じグループで仲よくしていたが、彼女以外で結託してかなりひどいことまでしていた。
レィプについては中学卒業後なので私の独断で頼んだ。
「面倒見のいい同級生」という皮を被って不登校になった彼女の自宅訪問までした。
もちろんそれだけじゃアレなので、笑顔で渡した連絡帳(みたいな中学で貰える冊子)には
ワープロで打った死ねだとか来るなの文字の紙を挟んで渡しておいた。
例えば彼女の持ち物を破損させて、落ち込んだ彼女を励ましたり、
私を信頼しきっていた彼女を裏切る好意がとても楽しかった。
レィプについては当時も胸が傷んだが、
健気に頑張っている彼女が憎らしかった。
私は家族共々、大学から地元を離れたので今どうなっているかは分からない。
近くの図書館でイジメ特集をされていて思い出したので書き込んでみた。

●コメント
なんかもう実は好きだったんじゃないかってくらいの執着ぶりだねw

しかし粗品に遭遇したことないからいまいちよくわからないんだけど、結構いるんだね。

●コメント
その人、あなたが犯人って知らないの?
たぶん回復不可能のダメージだね、イジメとレィプ。
今どうしているのかしらね・・・・・・・・・・

■私
知らなかったとは思う。
警察沙汰にならなかったし、少なくともレィプについては私と関連付けなかったはず。
彼女は今でこそ様々な病名がつけられているが、ちょっと知恵遅れっぽい子だった。

ちなみに私はその後大学に進学した後、宗教に入信→集団強/姦の洗礼を受けた。
宗教については思い出したくもない黒い過去
そろそろ人を不快にさせているようなので消えます

●コメント
ああ、ちゃんと報いは受けてるのね

●コメント
ええええそっちのほうが聞きたいお

●コメント
よくちゃんと結婚できたなあ
興味深い
気が向いたら因果応報スレにでも書いておくれ
引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の11】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1287999262/

戻る

シェアする

関連記事

【過去の修羅場】放置子が被害者になってしまうような事故や事件がたまにあるけど…実はうちが加害者になってしまったことがある…。重い話だけど、そんな過去の出来事を語ろうと思う。

放置児が事故であぼん話たまにあるけど、 うち加害者になってしまったことがある… 重い話だけ

記事を読む

【過去】嫁ぎ先の農家で休みなく働かせられ身も心もボロボロの時、夫が浮気してると知った。頭がぐちゃぐちゃのまま夫の車に隠れた私は…。

膿家に嫁いで365日休み無くボロボロになるまで働かされた 化粧する暇も気力もお金もなくやつれ

記事を読む

【黒い話】自分が子供の頃、神社や寺の駐車場では何十人もの子供たちが年齢問わずみんなで遊んでた。その中に知的障碍があるA君もいた。A君が15歳くらいになってもみんな楽しく遊んでいたが、ある日母親が「A君とは遊ぶな」とすごい剣幕で言ってきた。数日後A君の家に行くと怒鳴りつける町内の夫婦と泣きながら土下座するA君の母親の姿があった。その理由は…。

自分が幼稚園児の頃は今と違って神社や寺の境内駐車場で 周囲の子供たちが何十人も年齢問わず遊

記事を読む

【遺産相続】母の実家は小さな雑貨屋を経営していた。祖父の死後、伯父が「雑貨屋は俺が継ぐから遺産は全部俺の物」と主張し遺産を独り占めしてしまった。我が家にも散々迷惑をかけてきた伯父は最終的に・・・

遺産相続やっぱすげえ怖ぇ。。。。 修羅場って程じゃないけど、書かせていただきます。フェイク有。

記事を読む

【過去】親の子育てがキッチリしすぎてて面白みがなかった。外食もゲームもジャンクフードも全然なし、一週間に一度部屋の片づけチェックなどがあった。そのまま大人になった結果…

うちの親の子育ては今思うと何もかもキッチリしすぎで面白みがなかった 小6まで夜8時に布団に入らさ

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑