【ひどすぎる話】すし屋に行ったら、離れた席に座ってた年配の女性から「どうぞ召し上がって」としつこくアワビを勧められた。お礼を言って一切れ頂いたんだけど、その後女性が言った言葉を聞いて呆然・・・-2ページ

*

【ひどすぎる話】すし屋に行ったら、離れた席に座ってた年配の女性から「どうぞ召し上がって」としつこくアワビを勧められた。お礼を言って一切れ頂いたんだけど、その後女性が言った言葉を聞いて呆然・・・

「妊娠中にアワビを食べるとキレイな目の赤ちゃんが生まれるのよ」って言われた。

・・・・・・_| ̄|○ 意味が分かった・・・。

「あのー、これ(お腹をさすりながら)自腹なんです・・・すみません」

って言ったら、本当なら勝手に向こうが誤解したんだし私が謝る筋合いじゃないと思うんだけど

(太ったことを謝れってのはナシでお願い)

それまでのニコニコしてた表情がキッ!となって「あら、じゃあ返して頂戴」って言われた。

連れの女性はバツが悪そうにジェスチャーでごめんなさいしてくれたけど

当の女性は「紛らわしいわ」とか言ってブンスカしてた。

そりゃ私デブだけど、メタボに引っかかってもいないし

サイズだってまだL1個だし、メーカーによってはMも着れるし(なに必死なんだか)、

あんたの方がよっぽどデブじゃないかっ!

せっかくの結婚記念日が台無しだったわ。

●コメント
泣いていいよ。

●コメント
そういう時は「自前のお腹だ」とか言わなくていいんだよ・・

 

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part222
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1378536592/

戻る

シェアする

関連記事

【ムカつく話】いつも態度の悪い兄の友人。うちで食べてくことになり夕食を作ってやったんだけど、私が席についたら「何でテーブルで食べるの?向こうで食べなよ」

兄の友人に('A`) 年子の兄と二人暮らししてるんだが、兄がたまに連れてくる友人の一

記事を読む

【胸糞】昔のママ友がオープンした雑貨店に行った時「正直に思った通りの感想を聞かせて!」と言われたので、正直に思った通りの感想を言ったら・・・

2年ぐらい前までママ友だったAさんって人が 「雑貨店を始めるので来て下さい」 とプレオープン

記事を読む

【胸糞】排卵日付近に暴行され、急いで近所の婦人科に電話した。モーニングアフターピルを処方してくれる所を探していたら・・・

19歳の頃、バイトの帰りに強カンされた。 処/女ではなかった。 今でもその時の状況がほと

記事を読む

【報告者GJ】午後9時くらいに仕事から帰宅中、道端に座り込んでる雨でずぶ濡れの男の子を発見した。どうやらお母さんが帰ってくるのを待ってるらしいが・・・

午後9時くらいに仕事から帰宅中、 道端に座り込んでる男の子を発見した。 その日は小雨が続

記事を読む

【胸糞】「これだからゆとりは・・・」が口癖のDQN父がとうとうやらかした・・・

今年の元日に親戚で集まって食事会をしたときの話。 私はケーキ販売の仕事をしてるから 12月下

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑