【エネ夫】やたら実家へ帰りたがる旦那「母さんが食べに来いってしつこいんだよww」いい加減嫌気がさしてきた頃、トメに言われた「年金暮らしだから、あんたらのご飯まで無理!」ハア?と思って旦那を問いただすと!!

*

【エネ夫】やたら実家へ帰りたがる旦那「母さんが食べに来いってしつこいんだよww」いい加減嫌気がさしてきた頃、トメに言われた「年金暮らしだから、あんたらのご飯まで無理!」ハア?と思って旦那を問いただすと!!

以下今から10年以上前の話。相手は元夫。

元夫も同じく結婚前までは自分の親の悪口言いまくりな人だった。

そのくせ実家から出たことは一度もない。

結婚後も、やたらと義実家へ行きたがる。

それはもう週に4度も5度も。

元夫は

「ウチの母さんが連れてこい連れてこいってうるさいんだよ。

お前だって母さんがしつこいことは知ってるだろ?」

って、俺のために我慢してよ、みたいな口ぶり。

私が買ってきた食材はどんどん無駄になるし

夫が帰宅前に作っておいた食事もいっさい食べない。

そして義実家で御飯食べてごろごろしてお風呂まで入って

「泊っていこうよ、眠くなっちゃったよ」。

いい加減嫌気がさしていたところへ、トメさんから言われた。

「悪いけど、うちは国民年金暮らしだし、食費ももう支えてあげられない」と。

ハァ?!と思ってトメさんに聞くと

シェアする

関連記事

【はっちゃけ】義兄の海外赴任と義妹の就職&一人暮らしが引き金となって、次男である旦那が はっちゃけて義両親と同居するって言い出した。

旦那(次男)が義兄(長男/儀実家とは遠距離別居)の海外赴任と 義妹の就職&一人暮らしとともにはっ

記事を読む

【無神経】義父が土曜に他界したんだが、その翌週に俺両親と海釣りにいくことを嫁が非常識だと喚いている!

義父が土曜に他界したんだが、その翌週に俺の両親と海釣りにいくことを嫁が非常識だと喚いている。

記事を読む

【実兄がエネ夫】兄は帝王切開を母の入れ知恵でナマケだと思ってた。母は普通の母だけど、クソトメ。兄に「毎晩しつこく夜泣きするなんておかしい」などと兄に吹き込んでた。更に、兄が義姉の術後の身体を見て「なにこのデッカイ傷!!いつ切ったんだよ!!」と叫んだww

うちの兄の、母親の言うことまにうけて帝王切開は楽でナマケだと思ってた。 母は、親としては普通の

記事を読む

【嫁いびり】姑が腐ったりゴミが入った惣菜を持ってきてた。旦那に報告するとなぜか大激怒されて私が怒られた。

姑が腐ったりゴミが入った手作り惣菜を持ってきてた。 旦那に何回言っても、姑の行動をやめさせ

記事を読む

【エネ夫】PCのメモ帳を使ってエネ夫の改善をしている。直で話し合った方が早いけど行った言わないの水掛け論も無いし、感情的にヒートアップすることも無いから淡々と進められる。

現在、文章のやり取りでエネ夫改善しつつあるよ。 うちの場合は手紙じゃなくPCのメモ帳使ってるけれ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑