【非常識?】自分の結婚式で涙脆い母達が顔がぐちゃぐちゃになる心配と、結婚式の内容を秘密にするという事で、挙式前の新郎新婦控室凸は禁止にしていたのに、挙式3分前、そこにはそこには両親とカメラマンが…-2ページ

*

【非常識?】自分の結婚式で涙脆い母達が顔がぐちゃぐちゃになる心配と、結婚式の内容を秘密にするという事で、挙式前の新郎新婦控室凸は禁止にしていたのに、挙式3分前、そこにはそこには両親とカメラマンが…

とにかく両親を押し戻し、始まりますからと慌ただしく移動し挙式開始…。

プランナーやアテンドはインカムがあり、通達は徹底されていた様なのですがカメラマンには通達されておらず、

両親との写真を!と入ってきたそうです。

あまりの驚きに、動転してしまい、頭は真っ白で挙式はボロボロ。

挙式、披露宴後も式場側から、謝罪などはありません。

挙式のビデオはみたくもありません。

●コメント
外で待たされる親族もいい迷惑だな

●コメント
同意。
この程度でパニックとか発達障害としか思えない
私さんはすぐに精神科を受診すべき

●コメント
どこに親族を外で待たせたって書いてある?

●コメント
親族が中に入って来たから怒ってるらしいぞw

●コメント
そりゃカメラマンに伝えてないのが悪い
でも直接言えば良かったのに
引用元: ・****私は見た!! 不幸な結婚式117****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1364719555/

戻る

シェアする

関連記事

【アホな後輩】彼女とデートしてたをの会社の後輩に見られた。後輩「可愛いほうだけど普通じゃないですね」俺「どこが?」後輩「○○○っぽい」

俺の仕事は金は貯まるが女が出来ないことで有名な業種 今の会社でも先輩後輩で彼女がいたり結婚

記事を読む

【SNS】自分はFBを楽しんでいるけど、その中には義母もいて、孫や旦那の写真を楽しみにしている。しかし友人のコメントにまでコメントを返すこともあり、孫の写真の時なんかは特にウザくて、最近は投稿するのも嫌になっていた。来週には友人の結婚式があって……

自分はFBを割と楽しんで活用している。 その中に義母もいる(嫌だったけど、承認してくれと何度も

記事を読む

【イラッとする話】妹の結婚式で車椅子の祖母の介助をしながら帰るため支度をしてたら、いきなり横から突き飛ばされた。突き飛ばしたのは泥酔した父。その言い分も意味不明だが…。

オレが不幸にしてしまった妹結婚式の話。 妹の結婚式に家族全員、親戚一同総出で参加した。

記事を読む

【イラッとする話】顔中湿疹ができてボコボコになった息子。どうせみんな乳児湿疹できてしまうなら、どうして産院も育児書も最初から顔は石鹸で洗いましょうって教えてくれないの?

他の皆様のモヤモヤに比べたらたいしたことないのだけど どうせみんな乳児湿疹できてしまうなら、どう

記事を読む

【モヤモヤ】毎月給料日は、値段を気にせず食べたいものを買う、というささやかな楽しみの日。レジで「◯◯円になります」と言われ、値段を払うと店員がこちらをジーッと見て・・・

某大手スーパーでのこと。 その日は給料日。 月1回のささやかな楽しみとして、

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑