【冷めた瞬間】ビーフストロガノフと角煮が食べたいという彼氏のリクエストで作っていたのに、彼氏に味見で少し食べさせたら「こんな程度の味付けじゃお嫁さんにはしてあげられないよ?」と、流し台に料理を捨てやがったので、彼氏の後頭部の髪を掴んで流し台に顔を打ち付けたww、

*

【冷めた瞬間】ビーフストロガノフと角煮が食べたいという彼氏のリクエストで作っていたのに、彼氏に味見で少し食べさせたら「こんな程度の味付けじゃお嫁さんにはしてあげられないよ?」と、流し台に料理を捨てやがったので、彼氏の後頭部の髪を掴んで流し台に顔を打ち付けたww、

grj10

・暴力描写・DQN臭丸出しなので注意

ビーフストロガノフと角煮が食べたいという彼氏のリクエストで

休日の朝から結構手間暇かけて作っていて、

もう少しで出来上がりというところで彼氏が家に到着

味見をしてもらおうと、少し食べさせたところ

ニコニコしながら「こんな程度の味付けじゃお嫁さんにはしてあげられないよ?

及第点には足りないね」と流し台に料理を捨てやがった

唖然とする私に「俺は味付けには煩いし中々合格点あげられないけどw

まぁ頑張って合格点とれたら結婚してあげてもいいよw」と言う言葉で

我に返り、サーと恋心が冷めた

その後すぐにカーッと怒りがわいてきて

彼氏の後頭部の髪の毛を強く掴んで流し台に顔を打ち付けた

シェアする

関連記事

【卑屈】育ちが良くない俺にもとても優しい彼女が出来て、俺の育った環境の事を知っても全く引かずに一緒に泣いてくれるような女神だった…。でも、ある日彼女の家に遊びに行ったときに彼女の家の飼い犬を見て一気に冷めてしまったんだ…

客観的な意見を聞きたい 俺はあんまり誉められない感じの育ちで、 両親とも兄弟とも

記事を読む

【恋冷め】10歳年上の彼氏はおしゃれでシュッとしてるんだけど、寝てるときがヤバイ。獣のようないびきで音もリズムも普通じゃない。余りに酷いから病院に行くよう言ったんだけど…

普段はお洒落でシュッとしてる10歳年上の彼氏。 獣みたいないびきをかく。音量もリズムも普

記事を読む

【恋冷め】友達>恋人という考えの人と付き合ってた。ある日デート中に、この後友達と会うと言われ、なぜか私も同席するハメになった。さらに彼の一言で私ドン引き。

元々趣味や友達>恋人の考えの人だったけど。 デートの日の夕飯中に「昨日偶然しばらく会って

記事を読む

【幻滅】ワイ「母親と絶縁してる」ヨッメ「ほーん…せや!サプライズで結婚式に呼んだろ!」

まさか結婚式の当日に離婚を決意させられるとは ●コメント 人の人間関係を軽視してるやつってお

記事を読む

【冷めた瞬間】当時付き合っていた彼氏との避妊についての会話。私「どの方法の避妊も100%ではないからなるべく結婚まではしたくない」彼氏「えっ?でも○○○なら大丈夫だよ」私「……は?」

ふと避妊の話題になって 「どの方法も100%安全ではないからなるべく結婚するまではした

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑