【婚約破棄】従兄弟(新郎)の披露宴で、離婚して絶縁していたはずの新郎母が登場し、新郎姉妹は卒倒、新郎兄弟は嘔吐。母親については触れてくれるなと新婦とその両親には説明していて、了解していたのだが……-2ページ

*

【婚約破棄】従兄弟(新郎)の披露宴で、離婚して絶縁していたはずの新郎母が登場し、新郎姉妹は卒倒、新郎兄弟は嘔吐。母親については触れてくれるなと新婦とその両親には説明していて、了解していたのだが……

「今日はお招きありがとう」と挨拶

そう、新婦が勝手に母親を探して招待していた

義兄弟となる従兄弟たちの反応にさすがに新婦は思ってたモノと違ったのか顔色真っ青

新郎である従兄弟と新郎父はその場で新婦に事情を聞いて披露宴中止を宣言

母親はニコニコしてるだけで他の親族に連れられてタクシーに乗せられて帰されてた

その場で新婦が新郎に「私と結婚してくれるよね?」って泣きながら聞いたが

新郎は「きちんと事情を話したのに勝手にこんな事したのは許せない」と婚約破棄宣言

入籍はまだしてなかったそうだ

新婦両親は泣きながら頭を下げて新婦を引きずりながら控室へ戻って行った

結局集めた祝儀はその場で返し、こんな雰囲気で食事するのもあれなんで足代を渡して招待客は帰ってもらい

式場にはキャンセル代については後日払いますと新郎父と私の両親とで頭を下げて謝り

どういう事情で母親と絶縁したかを説明しておいた式場担当者もご協力いたしますと理解してくれた

結局婚約破棄、披露宴のキャンセル代と引っ越しに関わる費用と慰謝料は全額新婦側が払った

ちなみに離婚理由は母親が間男を自宅に呼び子供の前で行為を繰り返し披露していた事です

従兄弟たちはそのせいでしばらくカウンセリングを受けてたそうですが

母親へのトラウマは相当酷く接見禁止同等の処置が離婚協議書に織り込まれてたくらいです

●コメント
なんだその鬼畜ババア

●コメント
すごいなぁ。

そこまで事情を知らされてたのに、新婦……(゚Д゚;)

●コメント
虐待母を人間の範疇に入れたくないな
それ以上に新婦にむかつく
結婚取り止めされて、金銭的にも社会的にも痛い目見ただろうけど
自分がした事がどういうことか理解してなさそうだ

●コメント
トラウマ

●コメント
花畑すぎる

私たちの披露宴で仲直り♪とか本気で思っていたんだろう
親と絶縁するってのがどれほどの嫌悪かわかってない

ほかの新婦側の人間がまともでよかった
新郎も入籍前でよかった、客も祝儀返してもらえてよかった

●コメント
まあ不幸中の幸いだったのかもな
これが結婚して家庭を築き、子供が出来たあとに
やっぱりお祖母さんが側にいるべきだわ、びっくりするかもしれないけど
会えば喜ぶに決まってるわ
知らずに帰宅したら、虐待母が自分の子供を膝に抱いてた、なんて洒落にならん
****私は見た!!不幸な結婚式120****
引用元:http://ai.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1383656447/

戻る

シェアする

関連記事

【盗難】2ヶ月前に車を盗まれて被害届を出したら、子供が同じ幼稚園のAママが犯人だった。 Aママが事故って犯行が発覚した。

2ヶ月前に軽ワゴン盗まれ盗難届け出した。 今日の午前、同じ幼稚園に通うAママ事故る→盗難車と判

記事を読む

【修羅場】10ヶ月の子供を育てている私のところに義姉から電話がきて、その内容が「そっちに出産にいくから。準備とか世話とかお願いね」だった。は?!ムリに決まってるでしょ!?夫を叩き起こして事情を話すと…。

姑は死去、ウトと独身コウトが2人で飛行機で2時間のところに住んでいる。 今日飛行機で1時間のとこ

記事を読む

【修羅場】分娩室に押しかけてきたトメに●漏らしながらの出産見られ、更に最初に赤を抱かれた。トメが「おかあさんのにまみれやってんでえ、可哀想になあ」 と言ったところまでは記憶にあるが、その後は覚えておらず実母に聞いたところ私はトメに馬乗りになり…

  4月末に出産。初赤でした。 現在里帰り中。さきほど実母に聞いた話。 陣痛室どころ

記事を読む

【搾取子】家業手伝いで20年。11時間労働週休1日で給料は2万の生活に麻痺してたけど、弟嫁と母の会話で覚醒した。

30代後半で実家住まいしてたんだけど、それは家業手伝いのため。 私が高校卒業する間近、母が体

記事を読む

【修羅場】同僚に某まとめサイトが服を着て歩いてるような人がいる。社内で痴漢への注意喚起が行われた結果・・・

同僚に某まとめサイトが服を着て歩いてるような人がいる。 女はクソ、専業主婦は寄生虫、痴漢は100

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑