【結婚式の修羅場】会社同僚の結婚式に参加した時、新婦がなげたブーケをキャッチした人からいきなりひったくった女性がいた。その女性はブーケを床に叩きつけ、ぐりぐりと踏みにじった…

*

【結婚式の修羅場】会社同僚の結婚式に参加した時、新婦がなげたブーケをキャッチした人からいきなりひったくった女性がいた。その女性はブーケを床に叩きつけ、ぐりぐりと踏みにじった…

aqq100

会社同僚(新婦)が結婚した。
披露宴でブーケトスがあり、新婦友人という子がキャッチしたんだが
それをいきなり横からひったくった女性が。
うわ凄い執念、と思ったのもつかの間、
ひったくった女性はブーケを床にたたきつけてぐりぐりと踏みにじった
その鬼気迫る顔に一同((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ブーケをさんざん踏みにじったあげくに蹴り飛ばしたその女性は、新郎新婦を見て満足げにニヤッと笑い、
そして呆然と硬直する我々の間をすり抜けて会場を出ていった・・・

あとで聞いた話では、

シェアする

関連記事

【修羅場】娘が柔道をやっていたとき、通っていた道場の先生を怖いと言いだした。話を聞くと体罰や暴言があるようだったが、まぁそのくらいは…というレベルだった。しかし、その内容を詳しく聞くとどうもセクハラが混じっているようだった。ある日その先生を古本屋で見かけたので挨拶がてら探ってみようと思ったら、その先生が手に持っていたものは…。これはアウト。

今更だけど、体罰問題と柔道問題絡みで思い出したので吐き出させて下さい。 結局解決できなかったので、も

記事を読む

【修羅場】お得意様の娘「・・・母が亡くなりました。」後輩「ええ!!お母様が!すぐに上に知らせます!」私「お母様が?!昨日までお元気だったのに・・」ところが社長がお得意様の自宅に連絡すると、亡くなられたご本人が電話に出た・・・社長パニック!

2年ほど前、うちの後輩がやらかしてしまった。 ある日後輩が真っ青になって私のところに飛ん

記事を読む

【不幸な結婚式】新郎新婦がお色直しからやっと戻ったと思ったら、新郎→憤怒の表情、新婦→ドレス姿で大号泣!

もう20年以上前の話なのだが、従兄弟の結婚式。 新郎(従兄弟)の両親である伯父夫妻が資産家

記事を読む

【修羅場】体を壊すほど勉強してもライバルに勝てなかった。ドクターストップを無視して勉強していると、母から衝撃のひと言が!

私は小中とずっとライバルの女の子がいた 仲が悪かったわけではなくて、好敵手 塾も同じ

記事を読む

【修羅場】結婚相手の実家は長男と同居していて、私たちの新居を敷地内に建ててもらったんだけど、引越しの日行ってみると新居に誰か住んでる…?すると義父「事後承諾で悪いねぇ」私「?!!!!」

結婚式直前に破談にしたことがある。 彼は兼業農家の次男坊で、実家の広い敷地の片隅に

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑