【血液型】結婚して赤ちゃんを授かり、私は生まれて初めて血液検査をした。それまで四人姉妹で血液検査をしたのは三番目の姉だけで、Oだった。両親はどちらもB。なのに私はAだった……-2ページ

*

【血液型】結婚して赤ちゃんを授かり、私は生まれて初めて血液検査をした。それまで四人姉妹で血液検査をしたのは三番目の姉だけで、Oだった。両親はどちらもB。なのに私はAだった……

って思わず受付で聞いたのを覚えてるw

その後がもう大変だった。調べては見たもののB型同士からは

A型は産まれない・・・・。

落ち込んだ。ものすごく。旦那には随分心配をかけてしまった

旦那は「電話してお母さんにちゃんと聞いてみな?」って何度も言ってくれて

やっと母親に決意の電話ができたのが3週間後

「実は血液型がA型だったんだよね・・・?」

とおそるおそる母親に言ってみると

「え!?まさかそんなはずないわよ~」

とカラカラと笑う母親に殺意さえ覚えつつ間違いないと伝えると

「・・・ちょっとまってて」

ってそういうとどこかへばたばたと移動する音。そして戻ってきた母親は

「あらあああ!!!今母子手帳みたら、私A型だったわ!!!!」

「ふぁあああああ!?」

もう全身の力が抜けてしまった。ずっと悩んでいた3週間をかえせ!!!

って本気で腹が立った

「いやだわもう!どうしましょう!ずっと私B型ですって自己紹介で言ってきたのよう!」

学生時代からそう自己紹介してきたのは知ってるけど・・・

四人も子供を産んでおいて自分の血液型を間違えて覚えてるっていったいなんなんだ!

って我が母ながら衝撃だった出来事

●コメントA
母AO型×父BO型で姉がOO型って事?
私さんもAO型だったのかな?
その組み合わせなら他の姉妹がABだったりするかもね

■自分
おお!そういえば!!

以前一緒に献血に行ったとき、一番上の姉がBで二番目の姉がAB

四姉妹全員血液型が違うことが判明したんです

>>コメントAさんのレスをみて思い出しました・・・

思えばこれも衝撃でしたねorz

●コメントB
やっぱりそうかw
ご主人がもしBB型じゃなくてBO型だとすると、
今度またAB型かO型が産まれる可能性があるからビックリしないように言っておいた方がいいかも(笑)

■自分
ありがとう!!

親はもう子供は作れない年齢なのでそこは大丈夫ですが

万が一義両親相手にまた勘違い発言をされたら本当に困りますしw

母親のぶっとんだ勘違いが今後また大きな被害を呼んだらとゾッとしたのでw

思い出したように特に血液型についてはちゃんと忘れずに覚えているが確認するようにしますね!

●コメント
>>コメントBさんが言ってるのは両親のことじゃなくて、あなたとご主人の間にまた子供ができた場合の話では…

■自分
あ!しまった//////失礼しました!!
何読み違えてたんだろうorz
びっくりしないようにちゃんと親には言っておきます!

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】学校から電話があった。学校「息子さんが怪我をしました。本日お伺いします」。息子が帰ってきてその傷を見たのだが。

今年から長男が小学校に入学したんだが先日学校から電話が。 父子家庭だから俺に電話があるんだけ

記事を読む

【壮絶】結婚後10年間トメの介護をしたがトメが亡くなったとたん夫に離婚を切りだされた!残業だと思っていたのは、愛人とデートしてただけだったらしい

結婚して十年元夫の母(トメ)の介護をしていた。 トメは別に悪いトメじゃなかったんだけど、やっぱ

記事を読む

【ためになる話】家が火事になり保険に詳しい友達に連絡すると「最後に消してもらえ」とアドバイスされた。

地震で家が壊れた人たちがいるだろうから少し参考も兼ねて 家が火事になって周りにも延焼したん

記事を読む

【恐怖】4歳の時に近所で熊を飼っている家があった。近所の子供達で遊んでいる時、最年長のA子が「熊を見に行こう」と言い出した。

4歳の時の話。 東北のど田舎暮らしだったのだが、 近所で熊を飼っている家があった。 う

記事を読む

【GJ】子供の頃、学校帰りに公園で→男「コンタクトレンズを一緒に探して」私「急いでるんで」男「見えなくて困ってる」私「私のことも見なかったことにして!」

自分が小さい頃なのでもう20年近く昔の話 その日は子猫を拾って飼うことに許可を得た次の日で

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑