【鬼畜】10代の頃、就職して一人暮らしして、初めて猫を飼った。しかし元彼はその猫が気に入らなかったらしく、私がいない間に蹴りやがった-2ページ

*

【鬼畜】10代の頃、就職して一人暮らしして、初めて猫を飼った。しかし元彼はその猫が気に入らなかったらしく、私がいない間に蹴りやがった

ちょうど蹴ってる時に帰ってきて、慌てて全身で抱きかかえたら、

元彼は「家具で爪研ぎしやがった!」とほざいた(うちの家具ですが何か

猫に怪我がないか泣きながらなで回してると、泣いてることを誤解したらしい元彼が急に優しい声になり

「俺の言うこと分かるだろう?すぐに捨ててきたら俺だって怒らないよ?」と勘違い発言。

怒る通り越して冷めたつーか馬鹿すぎるというかあきれたというか間抜けというか

「ふざけんな、猫捨てるくらいならおまえ捨てるわ。マジ○ね今○ね」と

部屋を追い出したら、(゚Д゚)…ハ???みたいな顔してた

思い返してもあの時の間抜け顔は焼き付いている

●コメント
GJ

●コメント
超GJ!

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】婚約者のアパート大家の親戚の女子中学生「お兄さんゲームしよう」夜に遊びに来て困っていた。私との婚約を知ったその子が恐ろしいことに・・

私はその場にいなかったので伝聞ばかり。 彼男:私の婚約者。社会人。 吉子:中学生。彼

記事を読む

【逆転劇】登山中に山ガール4人組(2人は態度最低)に遭遇し、スルーしたものの雨が降ったせいでそいつらに助けを求められることになった。その場では態度の悪さを謝罪され連絡先を交換したが、後日態度の悪かった2人に食事に誘われ向かうと父親らしき人にいきなり殴られた。何故かと思ったら俺が2人を襲ったことにされてた。さらにその後俺は仕事を失うことになるが…。

山で人助けしたら訴えられた挙句仕事も失った 1、とある山に1泊予定で登山に向かう

記事を読む

【キチ】男の子を出産したら、普段親しくない義兄嫁が毎日見舞いに来るようになった。退院の日、子供を抱っこする私の実母に「早く●●ちゃん下さい」と聞いたこともない名前で息子を要求し・・・!!

去年子供が生まれたら、入院してる産婦人科に義兄嫁が見舞いに来た。 普段親しくしてなかったから意

記事を読む

【愚痴】姑が、末期がんの夫が死んだら家を出ていけって言ってる。家は私と夫の共同名義だから追い出されるわけないけど、このクズ姑どうしよう…。

現在姑と我が家で同居。 意地が悪すぎて娘の旦那に嫌われ仕方なく息子の家に来た。 この息子の家

記事を読む

【キチガイ】公園で男の子が怪我をしたので、周りの人と親を探したけどいなかった。仕方ないので救急車を呼んで救急隊員の人に色々聞かれていると、40代くらいの女性が走ってきた。その人の第一声に一同唖然。

昨日、近所の水遊びできる公園で、 少し高いところから飛び降りたり バシャバシャ水かけてきてた男児

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑