【愚痴】旦那と食事するのが本当に嫌だ。勝手に一人で食べ始めるわ、TV釘付けで番組も録画したものの中から長時間かけて厳選してみる。普段はなんとか一緒に食べないようにしてるけど、鍋のときは逃げられないし、さらに面倒くさくってもう・・・。-2ページ

*

【愚痴】旦那と食事するのが本当に嫌だ。勝手に一人で食べ始めるわ、TV釘付けで番組も録画したものの中から長時間かけて厳選してみる。普段はなんとか一緒に食べないようにしてるけど、鍋のときは逃げられないし、さらに面倒くさくってもう・・・。

「料理はスピードとタイミング」とかいうので
食卓に鍋を出す5分前には「あと5分でできるから」って声かけるのに
全部用意が出来て、私が取り皿に持ってやらないと動かない。

それから時間をかけてみる番組を選ぶから野菜はぐずぐず、マロニーぶよぶよ、肉は固い。

取り皿空になったら無言で私に皿を差し出してくるから私は中々食べられない。
食べないと食べないで「なんで食べないんだ」とキレる。

上のことを離婚した位嫌だからやめてくれと泣いて訴えても
「親のしつけが悪かったんだから仕方ない」と謎の開き直り。

糞シンママ(トメ)にネグレクトされてたのは同情するけど
50過ぎたオッサンが何を言ってるんだと。

●コメント
料理は各自の皿に盛って鍋の時はとんすいを差し出されても
「食べてるから自分でよそって」じゃ駄目なの?

なに言っても開け直って場が悪くなるなら半端に手を出さないほうがよくない?
どうせ結果は同じなんだしw

子供じゃないんだから放置でいいじゃん

●コメント
甘やかしすぎ

■私
甘やかしすぎって言われてハッとしました。

そうですね、ほっとくか鍋食べたがったら一人用の土鍋に作って食べさせようと思います。
それでキレてくるようであればほんとに離婚しようとおもう。

私が嫌な女なんだと思い込もうとしてた。
目が覚めた気がします。

ありがとう。

●コメント
離婚したら?

●コメント
うちも結婚した頃はなにもしない人だったけど
今は簡単な食事なら自分で作るし食べ終わった後は
食器を片づけてテーブルを拭くまでにはなった

今からでも突き放したほうがいいよ
大きな子供にしてるのはやってしまう妻にも原因があると思う

●コメント
うちは旦那だけ帰りが遅い時は一人用の土鍋でガスコンロで一気に煮て出してる
工夫しながら少しずつ手を引けるよう頑張って

引用元: ・ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう340c2ch.net

戻る

シェアする

関連記事

【憂鬱】妹と不倫してた旦那と離婚したんだけど、養育費も払わないくせに面会権だけ行使してくるのが嫌だ。しかも息子とあったら会ったで話す内容は…。

別れた旦那が養育費も1年払わないのに面会権だけ行使するのがうっとうしい 息子が生後半年の時、旦那の

記事を読む

【愚痴】嫁が作る料理にはほとんどもやしが乗ってる。そのもやしがまずい。食える味で出してもらうにはどうしたら良いかな…。ひそやかな抵抗はしてるんだけど…。

嫁がだいたい何にでももやしを乗せるんだけどさ 味付けが悪いのか調理が悪いのか

記事を読む

【愚痴】同期の飲み会で、片思いのAがBと結婚したことを報告され落ち込む私。さらに追い打ちをかけるように、Aに「私さんの弟がBと別れてくれて感謝だわ~弟くん、ほんっとクズだねww」と言われ頭真っ白

昨日、同期の飲み会があった。 そこで自分が片思いしてた同期Aが、他社のBと結婚したことを報

記事を読む

【ありがた迷惑】息子が仲良くしてる子の家に遊びに行くと、毎回おやつや軽食が出されるらしい。息子は肥満気味だから、あんまり食べさせないでほしいんだけど・・・

仲良くしてる子のお宅が必ずおやつを出すこと 肥満気味だからおやつは出さないでって言いたいけど

記事を読む

【愚痴】夫の前妻「子の専門学校代出して」夫「多めに渡した養育費使え」前妻「家の改修に使った。それよりそちらは…」私「イラッ」

愚痴、相談させてください。私は現在小学生の子供二人を持つ兼業主婦です。 主人はバツイチで、現

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑