【義兄嫁】3連休、仕事で義兄は出勤。暇で自分の子を持て余した義兄嫁から子供をうちで預かってくれと電話来てた。うちは家族で出かけていたので帰宅は夜遅めだったんだけど、すごい数の留守電は全部義兄嫁からだったww

*

【義兄嫁】3連休、仕事で義兄は出勤。暇で自分の子を持て余した義兄嫁から子供をうちで預かってくれと電話来てた。うちは家族で出かけていたので帰宅は夜遅めだったんだけど、すごい数の留守電は全部義兄嫁からだったww

gly10

この3連休は義兄が仕事で出勤らしい。

暇で自分の子を持て余した義兄嫁から子供をうちで遊ばせて=預かって電話来てた。

昨日は上の子の塾の強化合宿初日だったので下を実家に頼んで見送りに行った後は、

夫婦+下で普段は上が嫌がるアンパンマンランド行ったもんで帰宅は夜遅めだった。

帰ってきたらすごい数の留守電。

全部聞いたけど全部義兄嫁。

シェアする

関連記事

【愚痴】旦那が、もらい物は全て旦那実家から貰ったものだと記憶を改ざんする。例えば…

私たち夫婦が自力で買ったもの以外全部 旦那親の手柄になってた。 引越し祝いで買ってもらった家

記事を読む

【イラッとする話】義実家に行ったときに小姑と小姑の娘もいたんだけど、小姑の娘が私の旦那に「○○(呼び捨て)、ちげーよ!」と言ったのを聞いて、呼び捨ても言葉遣いもありえないと思ったので「そんな言葉使っちゃダメ」と注意したら…。

今度義実家行く。多分コトメ&コトメ娘×2も来る。 コトメ旦那置いて、月2~3回車で2時間

記事を読む

【イラッとする話】顔中湿疹ができてボコボコになった息子。どうせみんな乳児湿疹できてしまうなら、どうして産院も育児書も最初から顔は石鹸で洗いましょうって教えてくれないの?

他の皆様のモヤモヤに比べたらたいしたことないのだけど どうせみんな乳児湿疹できてしまうなら、どう

記事を読む

【ゲス?】結婚後も配偶者含めた同級生たちと仲良くしたがる夫に付き合ってきた。でも私の直接の友達じゃないし好き嫌いもある。私の苦手なA奥を夫は気に入っているようで、私に「とにかくA奥と仲良くしろ!」と強いてくる…もうなにこれ…。

  愚痴です A奥さん…免許なし A旦那と私旦那と元同級生 B奥さん…免許なし B旦

記事を読む

【おかしいでしょ】近距離に住む義母と甘やかされて育ったクズ義弟。入院することになった義母が「義弟ちゃんに家事ができるはずない。私がいない間、実家に通ってチェックしてほしい事があるんだけど・・・」と要求してきた内容がエグすぎた

私27、夫28の共働き。子供はいません。 近距離に義母と義弟が住んでいます。 義母が入院する

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑