【DQNネーム】父がキラキラネームの女の子みたいな名前で私がいじめられてたので、子供生まれたらちゃんとした名前にしたかった。旦那も同じ意見で安心してた……

*

【DQNネーム】父がキラキラネームの女の子みたいな名前で私がいじめられてたので、子供生まれたらちゃんとした名前にしたかった。旦那も同じ意見で安心してた……

gmc10

父が珍しいキラキラネームの女の子みたいな名前で父兄参観とかのプリントで

必ず親の名前書くとき変な名前だから私がいじめられたた。

いつか子供生まれたらちゃんとした名前にしたかった。

旦那もキラキラネームでよめない人だから子供に普通の名前にしたいって人だから安心してた。

シェアする

関連記事

【尊い】出産時、胎児検診で先天性の病気が見つかったので産後すぐに地域で一番大きな周産期医療センターに転院することに…!結果的には手術の必要はないということで一安心…そして、新生児室で寝かされている我が子の衝撃の姿を目の当たりにした…!!

第二子出産の時だな 胎児検診で先天性の病気が見つかり、産後すぐに手術と言われて 地域で一番最高額

記事を読む

【子育て】娘(小1)の友達は悪い子じゃないのになぜかトラブルメーカー扱いされている。その子が家に遊びにきた時、その理由が分かった!

娘@小1の友達(A)が「トラブルメーカー」らしい。 仲良く遊んでたはずなのに、Aがきて一

記事を読む

【育児】義両親自営に旦那勤務→経営悪化でそれを回避するために私がフルタイム正社員で再就職。大変な中、小4長男がバカみたいに勉強ができなくて叩いてしまった。するとクソトメが・・・

義両親経営・経理の自営業に旦那勤務。 4年前のリーマンショックにより経営悪化。 一時は不

記事を読む

【放置子】放置子「片親だから差別して家に入れてくれない!」私「君の態度が悪すぎるからだよ」A「かわいそう!うちおいで!」→結果

放置子に「僕はお父さんがいないから差別して 家に入れてくれないんでしょ」って言われたから 「

記事を読む

【子育て】学童の保護者会に行ったら、先生が「託児推進か!?」と思うような発言をした!

娘が来月新1年生なので学童の保護者会に行ってきた。 先生の話で 「是非お母さん友

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑