【修羅場】精神分裂症で14年も入退院繰り返しているコトメをうちで引き取ると夫が言い出した。自傷他傷するコトメを赤ちゃんがいる我が家にすわませるなんて馬鹿じゃないのか。

*

【修羅場】精神分裂症で14年も入退院繰り返しているコトメをうちで引き取ると夫が言い出した。自傷他傷するコトメを赤ちゃんがいる我が家にすわませるなんて馬鹿じゃないのか。

atn100

うちの夫がはっちゃけた。
親が弱ってきて負担かけられないから
精神分裂病でもう14年も入退院繰り返してるコトメをうちに引き取るんだってさ。
幻聴あり幻覚あり、自傷他傷するコトメを
乳幼児のいる我が家に住まわせるなんてバッカじゃねーの。
親が弱ってきたって言うけどピンピンしてゴルフ言ったり歌劇のおっかけやってんじゃん。

理詰めで反論しても
「人でなし!」だの「お前は温かい心ってもんがないのか!」だの
熱い精神論?しか返ってこない。もうだめかも。

シェアする

関連記事

【修羅場】親戚に超有名な声優がいることをポロッと言ってしまった母 → その後我が家はとんでもない修羅場に!

【修羅場】親戚に超有名な声優がいることをポロッと行ってしまった母 → その後我が家はとんでもない修

記事を読む

【修羅場】職場恋愛で婚約を発表すると、同僚が高級レストランでお祝いをしてくれることに。しかし、次第に同僚の言動がおかしくなり…

先日、付き合って2年の彼と正式に婚約した。 職場恋愛で、上司達にも同僚にも祝福してもらえ

記事を読む

【お疲れ・・・】彼氏と結婚前提で同棲をスタート。 彼は付き合い始めたころからコンビニで18時~22時にバイトしていたのだが、同棲開始後に深夜の22時~5時に変えると言い出した。 結婚資金を貯めたいという彼の言葉を信じていた。。

私と糞太郎は友人の紹介でであい、付き合い始めた。 糞太郎は優しい性格で、今でいう草食男子(笑)の

記事を読む

【修羅場】月極駐車場に車を取りに行ったら、管理人のお爺さんの前で十数人くらいの人が土下座してた。自分に気付いた管理人のお爺さんが俺に声をかけた瞬間、土下座していた人たちが一斉にこっちを向いた。

今日というか、少し前あった事なんだけど、 修羅場に遭遇というか、内心修羅場というか、 自

記事を読む

【修羅場】家族の留守中、居間でオタク趣味満開の絵を書きまくっていたら突然背後に気配が!

昨日、居間で好きな漫画やゲームのキャラを黙々と描きまくってた 我ながらオタク趣味満開の絵

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑