【DQN返し】大渋滞の高速道路の路肩をDQNぽい外車が猛スピードで走ってきた。無理矢理車線に割り込もうとした瞬間、前の車の運転手が叫んだ

*

【DQN返し】大渋滞の高速道路の路肩をDQNぽい外車が猛スピードで走ってきた。無理矢理車線に割り込もうとした瞬間、前の車の運転手が叫んだ

war10

スキー行く途中、高速道路は大渋滞でなかなか進まない。

さすがに連れもいらいらしてくる所に

路肩を猛スピードですっ飛ばす またDQNぽい外車が。

でもすぐ前はトンネル。

路肩なんてあるわきゃない。

さすがにDQNカーもスピードを落として無理矢理車線に戻ろうとした。

しかしそれを俺の前の車が後ろからわかるぐらいに強引に詰めて

割りこませないようにした。

前の奴もやるねぇと思ってたら

シェアする

関連記事

【復讐】父方の祖母の介護をしていた母が入院することになった。子供達で祖母の面倒をみたが親父はなーんもしなかった→結果

祖母(父の母)が寝たきりになって家が修羅の家になった。 俺らもいろいろ協力したが兄は仕事だ

記事を読む

【仕返し】私が風邪をひいた時、夫は食事の用意がないからと一人で外に食べに行き、あげく「これ食べて元気になれ」とマック買ってきやがった。そしてつい先日夫が風邪をひいたので・・・まぁやっちゃうよね。

今結婚2年目。 今年の春先に私が風邪ひいて熱をだして、まともに動けなくなった。

記事を読む

【仕返し】嫌味を言ってくるクソトメをいつも通りシカトしたらひっぱたかれたので、殺虫剤のスプレーで殴ってやった!

母の葬式で私に向って「遺産は?受取人は?」と聞いてきた姑。 それ以来会話を一切しないように

記事を読む

【DQN返し】現在妊娠7ヶ月。夫実家は子供の性別を知りたがり、私実家は生まれてからの楽しみにしたいと言われていた。あまりにも夫実家がしつこいので

7ヶ月の妊婦です。 子の性別を夫実家は知りたがり、私実家は生まれてからの楽しみに取っておきたいと

記事を読む

【DQN返し】DV旦那&糞義実家にノイローゼになったが、役所に相談して目が覚めた私がDQN返しを決行した結果→元カノまで巻き込む修羅場にww

私が旦那に殴られて近所に逃げても「人様に迷惑かけて!」ですますトメ。 ひたすら何か念仏?唱

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑