【ひどすぎる話】超高スペックの旦那と見合いが決まり周囲に奇跡と言われた私。「なぜ私に決めたのか?」と義両親に聞いたんだけど、その答えが酷すぎてツラい・・・

*

【ひどすぎる話】超高スペックの旦那と見合いが決まり周囲に奇跡と言われた私。「なぜ私に決めたのか?」と義両親に聞いたんだけど、その答えが酷すぎてツラい・・・

omi10
プチですが私の内心の修羅場。

地方では超高スペックのダンナと見合い結婚の私。

平民ニート喪女だったので友達からは奇跡と言われた。

ニートと言っても倒産→失業ね。

結婚2年経った最近、義両親との茶飲み話で

何故私でよかったのか聞いてみた答えが辛かった。(ダンナがいないところで)

シェアする

関連記事

【義実家】舅「孫はまだか。何のために結婚したんだか」真顔の姑「ねえ、じゃあお父さんは…」舅「そ、そういうわけじゃ…」

今日義実家に顔出したらウトが「子供はまだか」って言い出した マダデスヨーゴメンナサイネで受け

記事を読む

【クズだらけ】可愛くて性格も良い自慢の妹が、私の旦那の弟に襲われたと連絡が入った。慌てて駆けつけると、未遂で済んだものの、妹は砂だらけ傷だらけという状況。激怒した私たちは私実家で義弟を問い詰めることにした。しかしそこで義両親から発せられた一言で私ブチキレ!

私には大学生(19)の妹子がいる。 シスコンと呼ばれるかもしれないが、妹は私に似ず、 目はパッチ

記事を読む

【トメ】自己破産させたトメ。トメ「本人名義じゃなかったらいいんですよね、たとえば嫁子とか」…私「そんな事したら文書偽造でサクッといっていいですよね?」ww

コワイ・・コワイよw 自己破産させたトメ持ちにはシャレにならんよ(((( ;゜Д゜)))ガクガ

記事を読む

【義実家】コトメ「彼氏に手料理を食べさせてあげたいから築1年のうちのキッチン貸して」と言ってきた。断ると「オマエは、コトメが結婚できなくてもいいのか?」と。そんなことは知ったことではないww

  コトメ(31)がダンナに今週末、彼氏に手料理を食べさせてあげたいから ウチのキ

記事を読む

【コトメ】コトメが結婚式に出席するから着物用のアクセサリーを貸してほしいと言ってきたので壊されても汚されても惜しくない小物類を持って行ったが…

文章まとめるのが苦手なんで、箇条書きで行く。わかりにくかったらスマソ。 ・コトメから「着物用の

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑