【モヤモヤ】関係ない話題をしてるのに、必ず子供の話題を絡めて返事してくる友人がウザくなってきた・・・

*

【モヤモヤ】関係ない話題をしてるのに、必ず子供の話題を絡めて返事してくる友人がウザくなってきた・・・

iya10
相談です

ここ数年、子供のいる友人からの嫌味に困惑しています

具体的には、関係ない話題をしているのに

その人のお子さんの話題を絡めて必ず返答される感じです

特に多くなるのは、私側に少し良い話があった時、良い境遇に恵まれた時です

最初は気のせいかなと思っていましたが、少しずつあからさまになってきて

どうしてもひっかかる事が多くなったので、夫に相談してみました

そしたら

シェアする

関連記事

【イラッとする話】先週児童館に息子と友達を連れて行ったんだけど、私がトイレに行っている間に息子たちが、ルール無視で暴れている子供を注意したらしい。そしたらおばさんにお腹を蹴られたとか。詳しい話を聞こうと母親に話しかけてみると…。はぁ?!!

先週末、室内児童館に息子と息子友達(小2)を連れて行ったところ 3歳と5歳くらいの子供が暴れてい

記事を読む

【イラっと】彼氏が40代で私20代後半。私「若い彼女で嬉しいでしょ?」→彼氏の返答がwww

彼氏が40代で私20代後半「若い彼女で嬉しいでしょ?」って聞くと、 「全然若くないし、その年で恥

記事を読む

【トメ】遊びの延長で人の顔に噛みついたり引っ掻いたりする娘。それを見たトメ「孫ちゃんが噛みついたりひっかくのは、なにか原因があるんじゃないの?」と私を責めてくるんだけど・・・

10ヶ月娘は人の顔に噛みつく&ひっかく。といっても噛むのは遊びの延長っぽく、 ひっかくのは

記事を読む

【イラッとする話】友人とSCに買い物に行って、私が用足しに行ってるあいだ荷物を見てもらってたんだけど、帰ってきたら知らない人が私の荷物を手に友人を泥棒呼ばわりしていて、友人が店員に裏に連れて行かれそうになってた。泥棒もそうだけどこの店員の態度が酷くて…。

今日あったムカつく出来事。 友人とSCに買い物に行ったら泥ママと遭遇した。 私が

記事を読む

【小姑】小姑「実家が建て替えたから出戻っても部屋が無い、私さん家に住まわせて!あそこ、空いてるでしょ?」←はぁ?!

義実家は子供が巣立ってから住み替えを行ってて、 もはやコトメとコトメ子が住むようなスペースは

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑