【イラッとする話】毎日水筒にカフェオレ入れてきて飲んでるパート仲間。なんか、ケチくさくて気持ち悪い…-2ページ

*

【イラッとする話】毎日水筒にカフェオレ入れてきて飲んでるパート仲間。なんか、ケチくさくて気持ち悪い…

なんか、家族で出かける時もお茶やコーヒーを水筒何本かで持っていくんだって。

旦那さんも子供もそれぞれ自分用の水筒があるんだって。

もう、ケチくさい、ていうか、気持ち悪い。

外というか、家以外で飲むものはちゃんと買おうよ。

そこまでしてケチケチしてどうすんの?

●コメント
あなたにイライラした。

●コメント
お前キモい

●コメント
お前は何を言ってるんだ?

●コメント
…?別に普通の節約術じゃないの?どこがおかしいの?

●コメント
釣り針でかすぎ

●コメント
せんせー釣り針がでかすぎて飲めませんw

■私
みなさん本気?何言ってんの?

気持ち悪くないの?

家族それぞれ自分用の水筒で飲み物飲んでる光景って想像するだけで異様だよ…。

●コメント
他人が口をつけた水筒クレクレするなら気持ち悪いけど
持参した水筒なら普通じゃない?

●コメント
つ…釣られないぞ!!

●コメント
まあ携帯マグにミルクはタブーだけど。
>>私もちきるいわ。

●コメント
逆に「気持ち悪い」という理由が聞きたい

●コメント
釣られよう

>>私は子どもの遠足に水筒でなく小銭を持たせるの?
誰にも迷惑かけてないなら「節約」の範囲じゃないの?

●コメント
セコケチじゃなくてそれこそ真の節約なんじゃない?
あなたが飲む訳じゃないんだからとやかく言うことはないとオモ。

●コメント
世間でなぜサーモスなどのマイボトルが流行っているか考えてみるといい。

ちなみに私もセコケチなので、愛用している。
ペットボトル1本150円として月に4500円の節約。
夫婦でやったら9000円。
こんなはした金を節約しなければいけないなんてセコケチだよね。

●コメント
水筒屋さんに謝れ!
皆がコンビニで飲み物かったら水筒屋さんが潰れてまう(´・ω・`)

てか、>>私は世の中の水筒は何に使われてると思ってるんだ?

●コメント
家族がそれぞれ好みの絵柄の水筒持ってお出かけ…小さい子供はストロータイプとかだったりするんだろうな
お出かけ先が公園とかだったら何てまったりした風景なんだ。
最近の水筒はオシャレだしな。

●コメント
水筒持参の小学生気持ち悪い!!
竹の水筒の侍気持ち悪い!!
タンブラーとか気持ち悪い!!
タンブラー持参でスタバ安くなるけど気持ち悪い!!
こうですか?分かりません><

■私
そっか。気持ち悪くない人が多いのか。

誰にも迷惑かけてないわけではないと思うよ。

少なくとも私は見てるだけでほんとに気持ち悪い。

私の感覚の方が変みたいだな。すみません。

●コメント
私もよく水筒持ち歩くけど不快に思われてたら申し訳ないな
カルピスやドリップコーピーやら焼酎やら外で飲むとうめぇんだな

●コメント
>>私
じゃ、見んな
ってか、その人に関わるな。

●コメント
>>私
遠足に水筒持って行ったことないの?

戻る

シェアする

関連記事

【友やめ】男女の二卵性双子の兄と姉がいる。兄に続き姉も結婚することになったと友達に報告したらとんでもない妄想語りが始まった!

自分には、男女の二卵性双子の兄と姉がいる。 姉には長年付き合っている彼氏がいて、

記事を読む

【愚痴】友人嫁は自営やってて友人はサラリーマン。確定申告の時期になると決まって友人がボヤき出す。「稼ぐ女はかわいげがない、男を立てない」でも友人は自分の月給を全部小遣いにして贅沢してる。

友人夫婦は嫁の方が年収が多い。 嫁は自営やってて友人はサラリーマン。 確定申告の時期になると決ま

記事を読む

【イラッとくる話】義兄嫁から夜中に電話で「義兄が終電を乗り過ごしたから車で迎えに行ってくれ」と連絡が来た。酒飲んだから無理と断ったんだけど、今日留守電に苦情が入ってた。その内容が酷すぎる。

昨日、義兄嫁の非常識にムカついた話 真夜中にいきなり電話で、義兄が終電を乗り過ごして

記事を読む

【クズの鏡】嫁は俺の稼ぎ悪くても文句言わずに昼夜働いていた。嫁の入院中ですら上の子に下の子の面倒を見させて俺は昼寝三昧。そのうち3番目の子供が出来たが…

20年連れ添った。 稼ぎ悪くても文句言わずにアレコレ工夫して子供の服つくってたりケーキ焼

記事を読む

【マナー違反】義兄嫁が義妹の箸の持ち方をからかった 。すると、義兄が「じゃあ俺も言わせてもらうわ」と言って義兄嫁の手皿を指摘した。

義兄嫁が義妹の箸の持ち方をからかった それを聞いた義兄が「じゃあ俺も言わせてもらうわ」と言

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑