【離婚】エネ夫旦那と離婚したくて別れたいと連呼したらバラ抱えて持ってきて「愛し合ってるのに別れるなんておかしいよね」と手を握られ全身鳥肌…-2ページ

*

【離婚】エネ夫旦那と離婚したくて別れたいと連呼したらバラ抱えて持ってきて「愛し合ってるのに別れるなんておかしいよね」と手を握られ全身鳥肌…

仏壇に薔薇供えろって?
ああもう全てが気持ち悪いorz

●コメント
ス、、、スゴス
一刻も早く離婚できることを心より祈っています。

●コメント
お疲れさま つ旦~
もう会わないで第三者をはさんだ方がよいよ

あっちはそういうひどいこと言った事は忘れるから。
きちんと記録つけるべし。

●コメント
お疲れ
それは超級の気持ち悪さだ
傷心の妻を優しく慰める優しく理解ある旦那様の自分に酔ってるな
傷心の最大原因のくせに

●コメント
エネは起きてるのに夢見てるんだな。
寝言は寝て言え馬鹿め。


■私
会わないと離婚届書かないと駄々こねまくったので会ったのですが、もう会いませんorz
こんなに気持ち悪いとは思わなかったorz

当然のようにトメはついてきて
「どうして孫ちゃん連れてこないのよ!」で暴れるし…疲れるだけだった

●コメント
仏壇に薔薇だなんてエネオは常識はずれなバカなんじゃ?
これでよく社会に出れたもんだ。

●コメント
で、離婚届は書いてなさそうだね。

弁護士挟んだり、行政書士さんでもいいから、
調停なり、公正証書なり手段を考えた方がいいよ。

■私
弁護士はすでにいて、弁護士同席の話し合いでした
書いてなかったorz
弁護士さんは旦那のロミオっぷりに苦笑いでした

薔薇は母が好きだったから持って来たんだろうなあ…
離婚協議を始めて段々常識ハズレになってきた感じがします

●コメント
元々常識ハズレが露呈してきだだけじゃない?

●コメント
常識はずれなところはある意味、障害なんじゃないか。
エネオは障害持ちかと思えば?

●コメント
トメの事に関しては常識外れまくりでしたね
エネ夫なところも、常識外れなとこも結婚前には気づかなかった
まあ私が気づかなかっただけかもしれないけど

結婚前にエネ夫ってくれれば良かったのに

●コメント
誰にでも判断ミスはあるものよ。

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1177332507/

戻る

シェアする

関連記事

【離婚】月曜から夜ふかしで、夕飯に〇〇がでたから離婚したという男性が取り上げられ、視聴者の一部がガチギレ。

4日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、 一般男性が語った「〇〇離婚」に 一部

記事を読む

【離婚の理由】イクメン面の旦那は全く育児に参加しなかった。思わず上司さんの前で本当の事を言ったら離婚を言い渡された。

旦那が全く育児に参加しなかった。 私も旦那も正社員。帰社時間は旦那の方が早い。 保育園に

記事を読む

【離婚】嫁は自分の実家が大好きで月に何度も俺を伴って嫁実家に行く。義父からも義母からも嫌味を言われるも嫁は見て見ぬふり…

俺28歳のフツメンで工場の技術者職。 嫁は25歳で専業主婦で子供なし。 俺が嫁さんにべた惚れで、

記事を読む

【離婚】離婚話し合いが平行線で進まない。原因は、薄情な夫がこんな事言ってるから「猫の養育費なんか払わねーよ!」

いま離婚に向けて話し合い中 猫ちゃんたちの養育費を支払う意思が夫に全くなくて平行線 ひとりで

記事を読む

【離婚の理由】小梨共働き夫婦の私達。家にはテレビが二台あって、どちらも家計から出している。私の親友がピアノ演奏でTV出演する事になり喜んで録画したら・・・

エネ予備軍?の過去話ですが。 数年前の大晦日にすっげーくだらない理由で離婚した 当時お互い30

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑