【泥ママ】フードコートでギターを盗まれた。すぐに気づいて追いかけて「それ自分のなんですが」と声をかけたのだが 泥棒は…。-2ページ

*

【泥ママ】フードコートでギターを盗まれた。すぐに気づいて追いかけて「それ自分のなんですが」と声をかけたのだが 泥棒は…。

泥親が「は?これは息子のです」高校生くらいの泥息子が「俺のだけど何?」と
返してきてポカーンとしてると歩き去っていこうとしたので、
おいおいと思いながら泥親の肩を掴んだ。

そうしたら案の定「ドロボー!助けて!」と叫ばれ近くにいた店員&警備の方が
飛んできて泥親子から離され事務所に連れて行かれた

事務所に向かう最中に「なんで私達まで」「せっかくの日曜日なのに」など喚いていた

事務所について状況説明を求められ、
泥親が「この男が息子のギターを盗もうとした」

泥息子が「俺のギターを盗もうとした」と説明。

自分は「このギターは自分の物で席を立った隙に持っていかれ声をかけたら叫ばれた」と説明。

説明を聞いた警備の方に「このギターが貴方の物という証拠はありますか?」と聞かれたので
そのギターは学生時代の友達がギタークラフトの専門学校在学中に
自分の為に作ってくれた物でギターのネックに自分の名前が彫られているので、
ケースの中を見て確認して欲しいとお願いした。

それで警備の方が「確認させて貰っていいですか」泥親子に聞いたら
「嘘に決まってる」「作り話をするな」「私達を信じないのか」
「これはヤ○ハのギターだ」「俺のだから確認する必要はない」
と喚いたので警備の方が「作り話だと思うなら確認してハッキリさせましょうよ」と
説得してくれ渋々差し出した。

それで中身を確認するとヤ○ハなどのメーカー名は一切なく
ネックにローマ字で名前が入ったギターが出てきたので
免許証を出して名前を確認してもらった。

そうしたら今度は「これは息子の名前だ」だの「俺が作ったギターだ」と
訳の分からない事を言い始めたが警備の方が自分を信じてくれたようで
「これは貴方のですね」と、ギターを返してくれた。

返して貰った後も色々と喚いていたが警備の方が叱ってくれて、
午後から予定があり急ぎだったので事情を説明して、
泥親子の事はお店の方にお任せしてSCを後にした。

●コメント
警察呼べよ、前科つけてやれよ

●コメント
盗人猛々しいいい

●コメント
息子もそれか
人生既に終わったな

●コメントA
母子はそれまでもそういう方法で成功してギターんだな

●コメント
>>●コメントA
審議拒否

●コメント
ギターをギッた・・・

●コメント
ギッタギタにしてやんよ

●コメント
修行中の人が作ったとは言え一点ものじゃん……楽器が無事でよかった。乙。

●コメント
ギターに名前がなかったとしても指紋がいたるところについてるからそれが証明になるね。

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ179【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1335444856/

戻る

シェアする

関連記事

【泥ママ】ホームセンターで子持ちのママに声かけられた「あのーバッグの背中側のひも切れそうですよ」私「え?」鞄を取った瞬間その人が鞄持って走り出した。

ついさっき子供と散歩がてらにホームセンターに行ってきた 子供は歩きたがるけど疲れたらだっこ魔人に

記事を読む

【泥ママ】短時間高収入のパートを雇うと子持ちママが多くなる→ボールペンの紛失やらトイペの消耗が激しくなった。

あぁ確かにうちの職場は短時間高収入のパート雇ってるんだけど そうすると子持ちママが多くなる

記事を読む

【泥ママ】普段行かない公園に行ったら誰かが手を振りながら近づいてきたので、知り合いかと思って振りかえしたけど知らない人だった。しかもこの人が開口一番言った言葉が…。

普段行かない公園に行くもんじゃないなと思った出来事があった。 上記の通り、いつもぶらぶらする公

記事を読む

【泥ママ】甥の心臓の薬がご近所ママに盗まれた。盗んだ理由は・・・

甥の心臓の薬を近所のママに盗まれたそうです。 盗んだ理由はそのママ ちょっと

記事を読む

【胸糞】泥ママ「ごめんねぇ」私「もっとちゃんと謝れ」泥「後悔すんなよ」→直後、何かを叩く音が聞こえて…

この前私の家の物盗った奥がいて、 旦那さんに何か言われたのか 謝罪の電話をかけてきたんだけど

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑