【修羅場】6年付き合った彼との結婚式で、彼の親友(男)に彼氏を略奪された。その後はめちゃくちゃ大変だった。 でも不思議なもので…-2ページ

*

【修羅場】6年付き合った彼との結婚式で、彼の親友(男)に彼氏を略奪された。その後はめちゃくちゃ大変だった。 でも不思議なもので…

会場キャンセルとかその後の披露宴の事とかひっちゃかめっちゃか。
幸いなのは籍を式の後にいれようっていってたことくらいだった。

あの時はもう何が起こってるかわからなくて自分は全然動けなかったけど、脳内は修羅場だったな。

普通に親友より自分を優先してくれてた事もあって、そういうのは全然気付かなかったorz
親友はあっち側だったらしいが、彼はどっちつかずだったらしい。

文章にしてみると凄い、ドラマとか漫画みたいな話だなぁ。

交友関係もかぶってる事もあって、暫く二人の話題でっぱなし。
でも不思議なもので、女性に略奪されるのよりかは、
「俺達大の親友!おっさんになっても一緒に趣味したりビールっ腹になって娘の自慢しよう!」
とか言ってた親友に略奪された方がすっきり?した。

親友には敵わないや、というか。

風の噂で彼が痔になって幸せみたいなのと、今月無事入籍出来た記念カキコ。

●コメント
うぁ、自己中野郎どもに乙。

●コメント
お・・・乙
そして、しあわせにな~れAA(ry

●コメント
新郎親&親戚一同ど修羅場だっただろうな~
慰謝料とかお金関係ってどうなったんだろう?

●コメント
略奪されてから何年たっていますか?

■私
略奪されてからは5年がたっています。
当日が終わってからは現実だと認識したので、本当に修羅場でしたw

式には身内しか呼んでいなかったので、披露宴に参加される方に頭下げて回ったり
会社は別でしたけど、会社関係にも謝り倒しましたし。
彼はなんやかんやの理由をつけられ解雇されたようです。

金銭面は、彼の両親がキャンセル料等全て払ってくださいました。
また、一年ほどしてから二人が現れ充分過ぎるほどの慰謝料と土下座を頂きました。

泣きながら土下座する二人を見てたら、悩んでた自分が馬鹿らしくなってしまって。
涙と鼻水、涎にまみれたいい年した成人男性が二人orz

その時肉体関係はあるのかと興味本位で聞いたら、一度も無いとのこと。
プラトニックな二人の片方が痔になったという事は幸せって事でいいんじゃないですかね。
もう外国行って結婚しちゃえよって思ってしまいます。

●コメント
なんかお人好しっていうか、鈍くてイライラする。次の男はしっかりつかんどけや。

●コメント
もう掴んでるみたいだよ

今までにあった最大の修羅場 £37 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1333156752/
今までにあった最大の修羅場 £38 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1334525585/

戻る

シェアする

関連記事

【骨肉の争い】兄がいきなり気の強い嫁を連れて来て「同居するから」とうちの離れに荷物を運び込んできた。追い出したいと言いつつ重い腰をあげようとしない両親。しびれを切らして「弁護士に相談するから」と言うと、両親は重い口を開き・・・衝撃の事実が!

兄が結婚したのですが家から出て行ってくれません 長女の姉は結婚して 義兄とアパートで暮らして

記事を読む

【修羅場】些細な事が原因の夫婦喧嘩で嫁が大暴れ。乳を求めた娘に向かって「娘ちゃんなんかいらない!お父さんのとこに行って!」 → 結果

元嫁の話。 数年前に些細な理由で夫婦喧嘩。 俺に暴力振るうなど大暴れ。俺は娘

記事を読む

【修羅場】友人の結婚式の後、両親から電話があった。「お前、結婚するって本当か?!」私「!?」まさかの事態に・・・

不幸な結婚式とはちょっと違うかもしれない。 どちらかというと大変だった結婚式後日談。

記事を読む

【修羅場】結婚していたはずの夫とは2年間未入籍、その夫だと思ってた人は既婚者で、奥さんに訴えられかけた。

長くなるけどごめん。 結婚していたはずの夫とは2年間未入籍、 しかもその夫だと思ってた人は 実は既

記事を読む

【修羅場】妹に子守を頼んで外出、家に戻ると家の前にパトカー&救急車&野次馬が!!何事かとびっくりしてると家から出てきたのは・・・

数年前の話 超が付く乱視&近眼の妹に子守と留守を頼み、病院へ。 帰宅すると自

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑