【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」-2ページ

*

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

私は食品工場で働いてて平日が定休日だから義兄嫁も知ってるんだけど

今まで殆ど関わりないからビックリした

義兄嫁は専業だから時間があるとしても車で4~50分掛かるから

盆暮れ正月以外は会ったことも無かったし、特別仲良くも無かったから

今回離婚に反対してる理由も私のゲスパーかも知れないけど、

あまりにも必死過ぎて気味が悪い

●コメント
義兄嫁、義実家と上手くいってなくて財産だけは欲しいけど
介護は勘弁とか、そんな身勝手な理由で貴方に擦り寄ってくるのかもね
エネミー旦那は捨てて正解。結婚2年で子供なしで
早目に離婚に踏み切ったのは英断だったと思う。

早く離婚成立するといいね良い人見つけて幸せになってね

■スレ主
全レスウザーになって申し訳ないけど

優しい言葉に涙がこぼれて返信してしまいました

離婚は確定だけど何だかふわふわしてて、荷物も片付けなきゃ行けないのに

身体が思うように動かなかった時の義兄嫁の来襲だったのでイライラしてしまった

義兄嫁の話しの内容から「義両親の面倒は誰が見るの?」ってのがあったので

あー、結局はそれが目的なのかなぁ?とゲスパーしてしまったけど真意は分かりません

ただ私の事心配してるとは感じなかったので

(連絡もせず突然押し掛けて自分の事ダーって話してたので)

一応離婚届もお互い署名捺印して私が保管してあるんだけど

(旦那は取り敢えずビジホに泊まってる)

プリからの慰謝料がまだ振り込まれて無いので保留にしてる

旦那の方にも催促するように言ってあるけど歯切れが悪いから、

もしかしたら逃げられちゃうかも

もしそうでも別にいいかな

今日、離婚届出してこようと思います

話し聞いてくれてありがとうございました

●コメント
早まるな!貰うものはしっかり貰いなさいよ
あなたは被害者でどんなにプリとシタが本気の恋とか
言っててもやっちゃいけないことをしたのはちゃんと形で償わせなきゃ
先に離婚届だしたらバックレるよその女

●コメント
義兄嫁には、もう他人になるんだから押しかけてくるなら
警察呼びますくらい言ってやれば諦めるんじゃないの

●コメント
振り込まれる前に提出しちゃダメだよ

約束なんだから50万円受け取ってから
他の人も書いてるけど絶対バックレる

■スレ主
義兄嫁関係無くなったのでこれで最後にしますね

レスにあったように慰謝料バックれられるのも癪なので

離婚届は保留のままにします

さっき旦那にメールしたのだけれど、返信は「俺も連絡がつかない」だって

お前も逃げられてやんのーwwwって思ったけど、

それを信用するのも危険なので(プリは話し合いの最中に派遣社員を辞めています)

義両親に事情を話して(義兄嫁の事も含め)色々対処していこうと思います

ここで書き込みして不思議と頭の中がクリアになってスッキリしたように感じます

ありがとうございました

●コメント
あー、慰謝料の額決めた時に、プリ実家の連絡先とか抑えて
おくべきだったねぇ…

●コメント
いざとなったら会社に……

●コメント
探偵と弁護士つけると強いだろうな
ただ費用嵩むのが大変だけど

●コメント
無い袖は振れないからプリが金なしだったり実家が
そんなの関係ねえな無敵の人なら弁代損するだけ

●コメントA
登場人物全員バカなんだから仕方ないね

あなたもバカだし

■スレ主
最後にすると言いながら

皆さんのレス読んでて、最初の話し合いの時に

激怒してプリの財布奪って免許証の写メ撮った事思い出した

色々あり過ぎて本気で忘れてた

多分これ実家だと思う(ググってみた)

>>コメントAさんの言う通り私もバカだね

なんかちょっとハイになってる気もするけど、

食欲も湧いてきたし元気にサクサク荷物片付けが進んでる

では、本当にありがとうございました

●コメント
体壊さない程度に頑張れ!
嫁、既女として応援してるぞ

●コメント
勝手に幸せになれるように祈っとくわ

引用元: ・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?169【義弟嫁】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1568174027/

戻る

シェアする

関連記事

【クソガキ】普段はほとんど交流のない義兄嫁から突然「三泊四日で子供を預かって」と言われた…!絶対に預かりたくない!どうしても預かりたくないクソガキっぷりを聞いてください

普段ほとんど交流のない義兄嫁から電話が来て 「子供を三泊四日預かって」といきなり言われ

記事を読む

【ブラコン】義兄の妻はブラコンで弟の元へ嫁いできた嫁をいびり倒していた。その弟は自分の嫁が姉にいびられているのを見てもスルー。ある日、義兄嫁の実家でおじいさんが亡くなり、私も手伝いに行くことになったんだけど、その葬式の場でも義兄嫁は弟嫁をいびりたおしていた…そんな中、義兄嫁がとうとう自爆する出来事がwww

義兄妻はブラコンで、弟嫁が大っ嫌い。 それで一生懸命弟嫁いびりしてる所、弟はそれ

記事を読む

【義兄嫁ムカつく】義兄嫁母が癌で倒れたと聞き「お大事にね」と言った。それを義兄嫁がめちゃくちゃ怒ってると義兄が知らせてきた。一体何を怒ってるのか聞いたら・・・

気分悪いから吐きださせてください 正月に会った時に義兄嫁から、義兄嫁母が癌で倒れたと聞き、お大事ね

記事を読む

【義兄嫁】義兄家の姪は気に入らないとすぐに噛むので、そのたびに私がしかってる。娘の噛み癖と、私に怒られるのを気に病んだ義兄嫁「心療内科に通うので、その間娘を預かって躾けてください」

義兄家の姪が気に入らないとものすごい噛む。 少し前もうちの子を噛もうとして、私が止めて

記事を読む

【義兄嫁】旦那は男四人兄弟の三男。義兄嫁二人は私を仲間外れにする癖に、最近結婚した末っ子の嫁には優しい。その理由は・・・

旦那は男4兄弟の三男。 上2人の兄とは少し年が離れていて、それぞれ同い年と結婚したもんだから、

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑