【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

*

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1)は「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言して義兄嫁大荒れ。

すんなり決まるはずだった離婚が親権めぐってもめ始めた。

義兄嫁の実家は小金持ちなので、養育に関しては問題ないから微妙な線。

でも義兄も断固として「子供は渡さん!」と頑張ってたら

「じゃあ小学生一人だけで手を売ってやる」のようなことを提案してきたらしい。

義兄も義両親も(なぜが夫や義妹たちも)大激怒。

こじれにこじれてにっちもさっちもいかなくなった義兄嫁、とうとう私に連絡をよこした。

「旦那(義兄)を説得してちょうだい。元職が水商売なんだから男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

シェアする

関連記事

【義兄嫁】晩婚で結婚した義兄の嫁が、義母と同居する私の家にアポなしでしょっちゅうやってくる。義母が転んで入院した時も家にやって来てゴロゴロするばかり。私「これから義母の病院行くけど一緒に行く?」義兄嫁「留守番してるからいってらっしゃーい」「いや、一緒に行かないなら帰って欲しいんだけど?」すると義兄嫁はいきなりキレて・・・

修羅場と言うには少し弱いかも。 10年前、アパートで一人暮らししていた義母のパート先が倒産し

記事を読む

【義兄嫁】100万くらいする義兄嫁の数珠が盗まれた。義兄嫁から呼ばれて「こっそり返してくれれば追求しないから」と言われびっくり!私じゃないと言っても信じず、警察に届けると大騒ぎしだした。ところがその時・・・

去年の事だし解決してるけど思い出すとモヤモヤするんで厄払いに書き捨てます。 義兄嫁の数珠が100万

記事を読む

【はい注目!】義兄の娘は秀でた才能はないけどとにかくとんでもない目立ちたがり屋。自分が主役でないと不満を爆発させて大騒ぎ。義兄嫁はそんな娘を「すごいタレント性がある!」と思い込みタレント養成所にも通わせていた。そしてその娘の末路とは…

うちの義兄の娘は、秀でた才能は全然無いけど、 とにかく出たがりの目立ちたがり屋。 お

記事を読む

【義兄嫁】出産のお祝いに義妹がバームクーヘンと手形取りキットをくれた。その後に義兄嫁がきてオクルミをくれた。甘いものを食べるんだと聞かれたので私は食べないと言った。甘いものを食べないのにお見舞いに持ってくるなんてと変な勘違いをして義兄嫁はとんでもない行動をした。

先月出産したんだが、義妹(旦那妹)がバームクーヘンと手形取りキット持ってお祝いに来てくれた。

記事を読む

【義兄嫁】妹の結婚式に面識もない義兄嫁の独身兄二人を招待しろと言われた。嫁探しが目的らしいけど、アラフィフの独身男二人が何様のつもり?と断ったら・・・

義兄嫁に疲れた・・・ うちの妹の結婚式に義兄嫁の兄2人を呼んでやって欲しいと騒いで兄もその気とか何

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑