【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……-2ページ

*

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

学校で生徒とだべっていたら生徒からAがモバゲーで女子生徒と私的に

メールしているという情報をキャッチ。メールしているという生徒に何げなーく訊いてみたら

「A先生が好きだったのでアドレス訊いたら、コッソリ教えてくれた」との事

更に、

「最近はA先生がエロトークに持ち込もうと必死で困っている」という情報まで手に入れた。

生徒にメールの内容を内緒で見せてもらって全部パソコンに保存した。

更に、自習後の打ち上げの後有志で二次会に行ったんだがAが

「俺って、中学生とかタイプなんだよね~。」等問題発言すれすれの発言を

していたのをコッソリICレコーダで録音した。

後日、自分のゼミの教授(地元の教育委員会とズブズブの関係)に

「実習中に明らかに問題行動を起こしている奴がいた」と溜めておいたデータを提出。

すぐさま電話で教育委員会に問い合わせると言ってくれた。

その後、実習日誌を回収するために中学に行ったんだが、Aは実習単位が取り消しになったという話を聞いた。

なんでも、例の女子生徒とデートに行ったところを生徒に見られてた上、教育委員会から査察が入った為

言い訳が効かなくなった学校側が単位を認めなかったそうだ。

Aの教員免許は消えたため、採用試験の合格も取り消された。事が事だけに二度と教壇にはたてまい。

私は教授に今度お礼に行く予定である。

●コメント
支援 ドキドキ

●コメント
あ、遅かった 何もしなくてもAはしっぽ出してたし、悪徳教師から生徒を救ったんだよ まじ偉い

●コメント
GJ

●コメント
Aが教壇に立つような事が無くて良かったと心底思う
まかり間違って教員になってたらどんなおぞましい事になってたか…

●コメント
A最低
どこの県か知らんが本当にぞっとする。

戻る

シェアする

関連記事

【報復の方法】結婚式に招待しなかったパートの女性にめちゃ恨まれた。そいつは私へのあてつけに驚くべき行動に出た!

私の結婚式に、職場の人は同じ営業所の正社員だけ全員呼んで、パートは全員呼ばなかったら、とあるハ

記事を読む

【復讐】幼いころ母を亡くした私に「母親がいない奴は人間として欠けている」などと暴言を吐き続けた同級生A。大学生になった時、ついに復讐のチャンスがやってきた

ちょっとDQN返しかもしれない復讐 小学生のころ住んでいたのは、閉鎖的でいわゆる典型的ムラ社会

記事を読む

【復讐】妹と差別され放置されてた友人兄弟は、見かねた親戚に引き取られて立派に育った。ところがある日、金に困った実の両親がやってきて「妹ちゃんの大学費用出して!!」

俺ではなく友人の話 友人は男男女の長子 だが両親は女の子が欲しかったらしく友人と弟は放置され

記事を読む

【復讐】病床で、義母「今まで…悪かったわね…」私「お義母さん…」私は前髪を上げ…→義母「あああああ!許してぇ!」

義弟嫁から「義母がいよいよだ」と電話があった。 旦那に連絡入れてから病院に行った。 病室は個

記事を読む

【復讐】上部企業から左遷されてきた元上司は最悪な人間で、ありとあらゆるパワハラ三昧。罵倒と説教の嵐でついに鬱で通院する羽目に。悔しかったので死ぬ前に復讐しようと思い決行した。

数年前とついこないだやった復讐。 上部企業から左遷されてうちの会社に来た元々上司。 こいつが最悪

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑