【毒親】妹「旦那と喧嘩してたけど仲直りした」母「赤ちゃん預かるから仲直りデートでも行ってきな!」妹「そうする!」→しかし当日…

*

【毒親】妹「旦那と喧嘩してたけど仲直りした」母「赤ちゃん預かるから仲直りデートでも行ってきな!」妹「そうする!」→しかし当日…

相談ではなく、愚痴というか、妹が可哀想だった話。
私は実家から距離1時間に住んでる
生後4ヶ月の赤持ち夫婦です。

妹夫婦は生後4ヶ月の赤を実家で育ててます。
今回、二人が夫婦喧嘩(義弟が何度も無断で
飲み会や遊びに行くので)して仲直りした時に母が
「私に子供を預けて久しぶりに日帰りで
ディズニー行ったら?」と提案しました。

妹は赤を心配しつつも満更ではなかったので、
車を出してくれる義弟友達を誘って計画。
しかし当日の朝に

シェアする

関連記事

【毒親】旦那は自分の実家に帰るとアレルギーが出るほどの実家嫌い。それなのに、子供が生まれた途端はっちゃけて・・・

九州に住む実親も義親も毒、私も旦那も気づいてて 関東に就職し、結婚して家も建てた でも、子ど

記事を読む

【搾取】俺は在宅フリーランスで仕事をしている。実家なので親父とお袋と一緒に住んでいて、月に20万入れてる。両親「引きこもりのニートみたいなことして恥ずかしくないのか?」俺「!?」

俺は在宅(実家)フリーランスで仕事をしている 収入は一定ではないがここ数年は手取りで600

記事を読む

【毒親】何かにつけ長男の兄と差をつけられて育った。大学は新聞配達しながら奨学金でなんとか通って、就職してからは一度も実家に帰ってなかった。俺は結婚し、兄も結婚間近の彼女がいたが破局したとのこと。その驚愕の理由は・・・

うちは二人兄弟。何かにつけ長男の兄と差をつけられて育った。 ランドセルも靴も教科書も、服は

記事を読む

【毒親】浮気がバレて父に追い出された毒母が、父が亡くなったと聞き遺産を狙ってつきまとい始めた。今日家に来てお茶を入れてくれたんだけど、不審に思って

うちの母は、私が小さいころから浮気症?で、よく男性を家に連れ込んでいました。 下校、帰宅すると

記事を読む

【毒親】小さな頃から母は姉だけを溺愛し、私はいつも怒鳴られ、罵られ、蹴られたり殴られたりして育った。定年退職した母は毎日のように攻撃メールを送ってきて、姉の結婚相手を探せと催促するようになり、私の精神状態は限界に・・・そんなある日、突然思い立った「30年間泣いて暮らして来たんだから、一度くらい同じ思いをさせてもいいんじゃない?」

先日やっと毒親とほぼ絶縁になれた。 まあ毒親度としては低いかもしれない。 毎日怒鳴られたり、

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑