【過去】嫁が浮気して妊娠。慰謝料はどちらからも払わせたが嫁が離婚を認めない。そんな時、嫁の高校の同級生が訪ねてきた。この同級生がその後の俺の人生を-2ページ

*

【過去】嫁が浮気して妊娠。慰謝料はどちらからも払わせたが嫁が離婚を認めない。そんな時、嫁の高校の同級生が訪ねてきた。この同級生がその後の俺の人生を

このA美だが、性格は純粋・温厚、容姿は美しく、
某有名大学を卒業後は小学校の教師をしていた所謂エリート。

そのA美が、俺達に「やり直して欲しい。全て水に流し、
また以前の様に仲良し夫婦に戻って欲しい。」と言ってきた。

ふざけるな!
俺を裏切ったこのク○女とやり直せだって?
こっちはロクに飯も食えない、酒とつまみで毎日を乗り切っている状況なのに。
誰か俺を○してくれないかなぁとボンヤリ考えてる毎日なのに。
あと何十年もこの地獄の様な日常に生きろ、と?

ふざけるな!
俺は心底この純粋良い子ちゃんのA美にムカついた。

そこで俺は汚嫁とA美に、
・汚嫁と間男が関係を持っていた期間である半年間、A美が俺と付き合う。
・もちろん体の関係有りで。
・その半年が終了した時点で汚嫁がまだ
「俺と離婚したくない」と言うのなら、応じてやってもいい。
という我ながらクズな条件を出した。

俺は汚嫁に対して「自分の大切な人間が浮気するという辛さ」を味あわせたかった。
A美に対しては「自分の手が汚れない距離で勝手な事を言うな!
どうしても再構築させたいなら自分の身を汚してでもそうさせてみろ!
どうせ出来んだろ? なら黙って帰れや!」という気持ちだった。

…まぁどうせこの条件は飲まんだろ。

そう思っていたのだが、
A美が汚嫁に「汚嫁がその条件を飲むというなら、私もその条件を飲む。
だから離婚はしないであげて欲しい」と言う。

はぁ?こいつ馬鹿か?さっさと手ぇ引けばいいのに。正気か?

そう思っていたら、汚嫁、俺達二人に泣きながら土下座して
「宜しくお願いします」だって。

呆れ気味の俺とA美の付き合いはこうして始まった。

しかし実際の付き合いはというと、一緒に食事したり、
A美の家で愚痴を聞いてもらったりする程度。
さすがにA美と一線を越えるなど、出来なかった。

こんな馬鹿げた条件を飲むとは思ってなかったし、
自分が出した条件とはいえ、ここでA美に手を出したら
俺はクズ以下の人間になってしまうと思ったから。

でも俺は身体的にも精神的にも、少しずつ回復していった。
それまでは酒のつまみなら食べられるけど、「食事」となると
吐き気をもよおして喉を通らなかった状態だった。

それがA美に汚嫁の事や仕事の事を愚痴ったり
弱音を吐いたりしながらだと、少しずつではあるが、不思議と食事が出来た。
短期間で5~6キロ痩せた体も元に戻ってきてた。
心も穏やかに、冷静になってきてた。


でも二か月くらい経った頃、香水や石鹸の臭いをさせないし
毎晩9時には帰宅する俺に、汚嫁が
「体の関係有りの付き合いなんて冗談だったんだ?よかった。
俺君はそんな人じゃないもんね~。」
みたいに調子こいた事を俺に言ってきた。

女に手をあげた事なかった俺が初めて女を殴りそうになった。

次の晩、A美を車に乗せて、ホテルへ行った。
汚嫁がいつも間男との逢瀬に使っていたホテルへ。

A美はずっと下を向いていた。

そして部屋に入るなり、俺は
「服を脱いで、バスタオルを体に巻いてほしい」と言った。

この期に及んでも俺はA美とする気にはなれなかったから、
せめて裸同然の二人の写メを撮ろうとしたんだ。
ドヤ顔で汚嫁に見せる為に。

写メを撮り、A美に「服着ていいよ、ありがとう。」と言った時、
自分が泣いてるのに気付いた。

汚嫁と間男は、ここで…してたんだ。

同じ部屋なのかは分からんが、
その現場にいるかも知れない苦しさや哀しさ悔しさで
頭がいっぱいだった。

A美は、声を上げながら泣く俺に、涙を流しながらキスしてくれた。
そして抱きしめてくれた。

ほぼ裸で抱きしめ合ってた俺達は、いや俺は、もう抑える事が出来なかった。
俺の中にある色んな感情を吐き出したかったんだ。

そして俺は、クズ以下の人間になった。

最中、汚嫁と間男の事が脳裏に浮かんだ。
あいつ等はここでこんな事をしていたんだ!と。
俺は最中、途中で取ったゴムを、A美には見えないように
ティッシュに包んで丸めてゴミ箱に捨てた。

俺は本当にクズ以下の人間だ。
自己嫌悪になった俺は、その日を境にA美と会うのはやめた。

帰宅後、ホテルで撮った写メを汚嫁に見せると汚嫁は泣き喚いたが、
「最初からそういう条件だっただろうが!
約束の期間はあと四カ月あるんだが、嫌ならやめるか?
こっちはやめてもいいが、即離婚だからな。調停の準備しとけ!」
そう怒鳴ると、汚嫁は黙った。

その日から、俺はコンビニで弁当を買い、ネカフェで時間を潰して帰ってた。
汚嫁は笑わなくなっていた。
俺にも汚嫁にも、A美からはメールも電話もなかった。

それから三カ月くらい経って、A美からメールがあり、
久しぶりに会うことになった。
A美宅に着き、ドアを開けると、A美は泣いていた。
そして妊娠した事を俺に言った。

まさかあの一回で妊娠するとは思ってなかったのでA美に色々と尋ねたが、
「大学時代に別れてから彼氏はずっといなかったし、
それからは俺君としかしなかった。あの時かも。」
との事だったので、これからの事を二人で話し合った。

A美は「産みたい」と。
それと、俺と汚嫁が結婚する前、俺と汚嫁が付き合い出す前、
俺の事が好きだったことを言った。

でも現実的にシングルマザーとしてやっていくのは難しいんじゃないか?
と尋ねたが、「認知さえしてくれたら迷惑はかけない。
自分の母親は元保母さんなので、二人(A美父は他界)で協力してやっていく」
と言って聞かない。

俺は迷った末、どうにかして汚嫁と別れてA美と再婚することにした。
A美の母親にどう説明するかも悩ましいが、一番の問題は
『汚嫁とどうやって別れるか』だった。

しかし、意外にも汚嫁は離婚にすんなり応じてくれた。
「俺君とA美が一線を越えた日、自分が
どんなに酷い事をしていたか分かったから、
俺君が離婚したいのならそうしようと思っていた」のだそうだ。

汚嫁には申し訳なさなど感じなかったが、せめて
きちんと財産分与しようとしたら「自業自得だから」
と言って受け取らずに出ていった。

汚嫁と唯一連絡を取っていた汚嫁弟(独身)によると、
「今、姉(汚嫁)は自分の家に一緒に住んで、
派遣社員として働いているから心配はいらない」との事だった。

離婚成立してしばらくして、俺とA美は再婚した。
A美の母親には、ただ「×1の俺とA美が付き合った結果の出来ちゃった婚」
とだけ説明しておいた。

あれから3年、俺達は至って幸せだ。
息子も元気いっぱいだ。


嫁(A美)は「私は絶対に俺君を裏切らないし、
辛い思いしてきた分俺君にはこれから沢山幸せになってほしいし、
私が幸せにしてみせる!」と言ってくれるが、それは俺も同じ気持ちだ。
俺はA美と息子を裏切る事はないし、誰よりも幸せにしたいと思っている。

途中ピンク小説みたいになってしまったが、これで終わり。
「汚嫁に復讐」という点では、少しばかりやり過ぎた感もあるが、
こんなクズ男の実話です。

●コメント
ありがとう。最高でした。

●コメント
大変だったな。
結果的には汚嫁とは小梨で良かったってことか。
幸せで何より。
兄弟作ってやれ。

●コメント
私はクズだとは思わないですよ。
貴男の葛藤と苦悩が伝わってくる。
収まるところに収まったように感じます。
奥さんとお子さんを幸せに、そして自分自身も幸せになってください。

■俺
こんなに暖かいレスの数々、ありがとうございます。

でもやっぱり俺はクズだよ。
A美には未だに、こっそりゴム取ったあの時の事は言ってないんだから。

あの時は本当にどうかしてた。
真っ最中に、性的な事に対して攻撃的だったというか嫌悪感を感じて。
うまく言えないけど、何かを(誰かを?)裏切りたかったんだよ。
「裏切られた俺には、(特に性的な事に関して)誰かを裏切る権利がある」
と本気で思っちゃってた。

A美と息子を幸せにしたいと思っているのは『愛情』ではあるんだけど、
『贖罪』でもあるんだよね。
とにかくもう裏切られるのも裏切るのも嫌なので、
笑顔には笑顔で応えていきたいと思います。

あ、書き忘れたけど、
汚嫁弟と話をした時点で汚嫁は立派なリストカッターになってた模様。

●コメント
まぁ自業自得だな

●コメント
おつかれさま
奥さんには贖罪としてゴム取った事は死ぬまで告げたらダメだよ

●コメント
報告者がはめられたような気もするが、幸せになってくれ。

●コメント
嵌められたってw
なんでそうなる?
俺の読解力がないだけ?ww

●コメント
今嫁の狙いは、最初から報告者だったつうことじゃね?

●コメント
今嫁がそれだけ黒かったら、子供が出来た時点で
離婚&略奪婚を迫るように思いますが。

●コメント
それをしないから黒いんだよ


●コメント
報告者に計算付くで行動させる為にとった行動=黒い、と言いたいのですか(笑)
そう言い出すと、人間の行動のほとんどは(後付けで)黒いと言えます。

報告者さんのやったことは、確かに嫁さんに伝えたら微妙だと思います。
墓場まで持っていくほうが良いかと。
自分の苦しさを解消する為に伝えるのはもってのほかだと思います。

少なくとも嵌められてなんて思う必要ないし、仮に嵌められたとしても、
今が幸福なら嵌めら上等じゃないですか。
良い嫁さんだと思いますよ。大事にしてください。

■俺
A美に嵌められたという意見がありますが、
以前一度だけ俺も同じような質問をしたことがあるんだ。

A美曰く「私が俺君の出した条件を飲んだのは、汚嫁はともかく、
俺君にまた以前のように笑って欲しかったから。
その相手が私じゃないのは少しだけ哀しかったけど、
また幸せな笑顔を見せる夫婦に戻ってほしかったから。
あの時の私が寂しかったのは事実だしそれは認めるけど、
汚嫁から俺君を盗ろうなんて考えてもいなかった。」 だそうだ。

もしかしたらそれはA美の「保身」からくる嘘なのかもしれんけど、
俺は大いに救われたんだし、それでいいと思ってるよ。
でも、再婚する時にはA美の方から『今後A美が浮気した時の誓約書』を書く事を
提案してきたぐらいだから、俺はA美だけは何があっても信じる事にしてる。

DNA鑑定は必要ない程に息子は俺にそっくりだよ。
(せめて目元くらいはA美に似て凛々しくなって欲しかったけど、
顔面は子供の頃の俺そのまんまでタレ目なのが残念ですw)

●コメント
経緯がどうでも今が幸せならいいじゃん
嫁子をこれからも大事になw

■俺
ありがとう。
自分の家族は自分以上に大事にします。

●コメント
なんだかんだ言っても計算高い今嫁の勝ち。
体張るなんてやる気じゃん。純粋が聞いて呆れる。
反吐が出る。

●コメント
直接夫婦の出来事を知らない周りの人は、この夫婦が
不倫略奪婚だと思ってる危険性あるだろ
離婚した日、再婚した日、出産した日、計算あわなすぎ

■俺
A美の事を悪く言わないで下さい。
悪いのは俺なんだから。(と言っても諸悪の根源は汚嫁なんだけど。)

あと、当時の交友関係は、今では全て絶ってるよ。
転職後に他県に引越したし。(実家の方も引越し済み。)
だから、当時交流のあった人が俺達の知らない所で
どんな噂話してても別に構わない。

俺が途中でゴム取った事は墓まで持っていくよ。
もしA美が気付いてたとしても、A美も俺と同じく、
気付いてた事を墓まで持っていくと思う。
過去よりも現在・未来が大切だと俺達は思ってるからね。

●コメント
A美さん、素敵だと思います。大切にね。
これからも家族を幸せにしてあげてください。

●コメント
『今後A美が浮気した時の誓約書』を書く事を提案、
まだ婚姻中に嫁以外の女とした報告者に暗に
「裏切るなよ」と〆ているとしたら性悪な上に頭がいい女だろう。
報告者も元嫁もA美にやられたな。

■俺
勘違いしている人がいるみたいだが、
『今後A美が浮気した時の誓約書』とは
「A美が浮気した時にどうするか」を明記したものです。
それは、俺が浮気することはないという事が前提であり、
あくまでA美に対する罰則なんだ。
俺はA美を信用してる。だから必要なかったんだよ。

●コメント
どんな経過であれ、今が幸せでよかった。
報告者一家に幸せあれ!

●コメント
乙。今度は末永くお幸せになノシ

引用元: ・浮気妻への復讐2
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1336997475/

戻る

シェアする

関連記事

【墓場まで持っていく話】渓流釣りに行ったら木に吊られた人を見つけてしまった。でも通報した場合の面倒くささを考えて放置した。こっちを向いてなかっただけよかったけど今でも…

渓流釣りが趣味で、よく山に行くのだが、 木に吊らされた人が居たが見て見ぬふりをした。 服装で男

記事を読む

【恥ずかしい話】気軽に国際交流できる俺カッケー!だった学生時代、彼女の前でいい格好したくて外国人に話しかけた結果…

学生の頃、学校行事で海外研修や国際交流みたいなのがあったりしたせいか とにかくどこでも気軽に外国

記事を読む

【ほっこり】子供の頃の話。私「わんわん!かわいいねぇ(ナデナデ」気性の荒い犬「クゥーン♪」母「ヒヤヒヤ…」ある日犬の足を踏んでしまったのだが…

四十数年前の話。 当時は、犬を放し飼いにしている家があった。 実家の近所でも、気性の荒い犬が

記事を読む

【黒い過去】自転車のカゴに置き忘れられてた財布を見つけ、札だけ抜き取って財布はドブに捨てた。その数日後、財布の持ち主である隣人がしんだ・・・

今日はいい天気だなぁ・・・ 昔、アパートの前に停めてある自転車のカゴの中に財布が置き忘

記事を読む

【いじめ】小中と陰湿ないじめをしてきたDQNに同窓会で再会。後日ファミレスに呼び出され、嫌な予感がしつつも会いに行ったら・・・

虐められてた奴に職を貰ってそこで働いてる俺は恥もプライドもないのかもしらん。 小中とクラスの男子

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑